謹賀新年 | シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

22021年10月に一条工務店、i-smart2二階建て35坪の家が完成しました。全館床冷暖房、オール電化の家は快適そのもの。
二階に6畳の猫部屋を作り、人間と猫達の生活を綴っています。

新居に引っ越しをしたのを機に、ミニマリストに変身しました(笑)

 

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

一条工務店i-smartのWEB内覧会は​★こちらから

 

 

 

去年は、体調不良によりブログ更新がままならぬまま

新年を迎えてしまいましたが、

今年は、健康に留意してブログ更新を頑張る予定です。

 

今年の猫さんは、めったに登場しない

 

 

桃と梅ちゃんです。

 

 

11月に一条工務店の営業さんが来られまして

 

入居者宅訪問をお願いされ

 

 

 

急遽片付けした猫部屋からでした。

 

 

今年もつたないブログですが

 

 

よろしくお願いいたします。

 

angel911