【うわぁーピカピカ】と言われたキッチン | シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

22021年10月に一条工務店、i-smart2二階建て35坪の家が完成しました。全館床冷暖房、オール電化の家は快適そのもの。
二階に6畳の猫部屋を作り、人間と猫達の生活を綴っています。

新居に引っ越しをしたのを機に、ミニマリストに変身しました(笑)

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。
 

 * * * * * * * * * * * * * * 

我が家は、【一条工務店】i-smart2、

高気密高断熱、全館床冷暖房

二階建て、4LDK、35坪のお家です。

2021年10月15日引き渡し

 

2021年10月21日引っ越し


娘、パパさん、エンジェルの三人と

9猫→6猫で住んでいます。

* * * * * * * * * * * * * *

 

☆​WEB内覧会 【玄関】

沢山の人に見て頂きました。


☆WEB内覧会 【洗面化粧台】

​​​☆​WEB内覧会 【1階・2階おトイレ】​​
沢山の人に見て頂きました。

​​
​​​​☆​WEB内覧会 【キッチン】
沢山の方に見て頂きました。

 

​​​​☆​WEB内覧会 【LDK~吹き抜け~リビング階段~和室】

沢山の方に見て頂きました。

☆WEB内覧会【主寝室~寝室~猫部屋】

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

前回のエンジェルの派遣先のお仕事は、

産休の人がお仕事に復帰されても、


お子様の保育所になれる期間の1か月と2週間の

お仕事で産休の方がお仕事に戻られた日からなので、


仕事は、超楽チンウィンク



女性が二人の小さい事務所で

食べ物の話で盛り上がり、


仕事が終わる前に、エンジェルおすすめのパン屋さんを


このお二方は、知らないので餞別に好きなパンを買って良い音符

という事で県庁、銀行、郵便局に他にも数件立ち寄って


おすすめのパンが焼けるまでエンジェル家で

昼食を取るとなって


産休明けの方が我が家へ・・・・ダッシュ






​何でもかんでもぴかぴか​きらきら


エンジェルは、このピカピカになる鏡面仕上げの

キッチンとカップボードがお気に入りです。


で、写真を撮るエンジェルが写ってますねびっくり










​自分が写ってるーーーーーびっくり​​

 

鏡面仕上げのキッチンを知らないのか、

産休明けの方が叫んでいましたわ。

 





 

​​
急に人が来ても
ピカピカ
きらきらなんって!!

​絶句されていましたよ。​







 

​​


うちん家は、ぐちゃぐちゃで

急に人が来ても・・・・号泣​​

こちらは、熱に観葉植物が弱く、

人工の観葉植物を置いています。




 

​​
毎夜、キッチンリセットをするけん、

綺麗を保てるんよ by エンジェル
​​
スポンジ類は、安定の百均!大笑い

キッチンをガラスクリーナーを付けた布巾で拭いた後に

何気なく、そのまんまタッチレス水洗を拭いたら


なんと​​ピカピカきらきら にびっくり

 

さっと一拭きですよ!!





こちらも同じくガラスクリーナ付きの布巾で
拭いていますよ。







 




そして最後に、引き出しを開けて見せてあげると、



​わぁーシンデレラフィット!​​

次の仕事が決まっていたので瞬時に考えて、

場所を決め、容器をセリアに買いに行った思い出があります。






 

私がキッチンをピカピカにするのに使っている

洗剤達です。

日本全国に売っている普通の洗剤ですよ。





 




こちらは、お茶を煮出すやかん(IH対応)ですが、

ピカピカきらきら










このおやかんは、100円で売ってたクレンザーで軽く
洗っています。



一緒に買ったパンは撮っていませんが、

美味しく頂きました。



皆様も、機会のある時にキッチンを拭いてあげてみてください。


いい気が流れて来ますよ!

そして運気がアップするかもです上向き矢印






セスキは、ダイニングテーブルと

キッチンカウンターとカップボードの上を拭くのに使っています。