アニー♂15歳のお誕生日会♪ 動画有り | シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

22021年10月に一条工務店、i-smart2二階建て35坪の家が完成しました。全館床冷暖房、オール電化の家は快適そのもの。
二階に6畳の猫部屋を作り、人間と猫達の生活を綴っています。

新居に引っ越しをしたのを機に、ミニマリストに変身しました(笑)

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。


去年の10月15日にi-smart2の引き渡しがあり、

10月20日に娘ちゃんと一緒に新しいお家に来たアニー♂。



アニーは、下顎癌ですので閲覧注意注意ビックリマーク


苦手な方は、スルーして下さいね。






​新しいお家に来たにゃぁー​​








ご飯が食べれんようになったんよーーー

下顎癌のアニーは、とうとうウエットご飯が

食べれなくなって、チューブで栄養を入れるようになりましたが、

 

 

 

 

アニーは、無事に15才を迎える事が出来ましたチョキ




飾り付け等は、娘ちゃん担当で

ハッピーバースデーソングはエンジェル担当で



アニーのお誕生日会ですダッシュ



​​ぶっつけ本番だったので、



​アンちゃん​



が少し出遅れましたが、



賢いアニーは、自分のお祝いをしてくれているのが分かっているので



最後に




​にゃぁー​照れ


​ってニヤニヤ






ハッピーバースデー音譜









おめかししたにゃぁ









僕もいけてる!?

人間なら76才だけど、猫はあまり老けないので羨ましいウインク







猫の15才は、人間だと76才くらい








何気ないコップも役に立ちますねグラサン








今日は、ええ日にゃぁ









飾りの向こう側では、パパさんがおでんを入れてますウシシ









アニーの好きなチキンスープを作ってあげました。

チキンを食べませんが、スープが好きみたい。







小さな猫用ケーキ。

アニーは、一ペロしましたよ。





アニーが新居に引っ越し出来て、新年を迎え、

15才のお誕生日を迎えられた事は、最高に嬉しいです。​​​​

 

 

 

 

 

にゃんやらこの毛布、もこもこにゃぁ

​もこもこの毛布をプレゼントにもらって

まんざらでもないアニーでした。