インド占星術体験記 | スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

地球大好きっ子でぃーたです☆天使やその他(宇宙の)光の存在から受け取ったメッセージをお伝えしたり、ワクワクするスピリチュアルグッズ etc...スピリチュアル体験記をご紹介させていただきます!

こんにちわ。でぃーたですニコニコ




ブログにご訪問ありがとう
ございます音符heartキラキラrun


更新がなかなかできて
いないにもかかわらず



ペタをいただき点点点
また、いいね!や
読者登録もいただき
ありがとうございますwing.right*



みなさまからあたたかく



見守られているのを
ひしひしと感じていますhoshi*




本当にありがとうございます金魚ハート




これからもでぃーたなりに
できる範囲内で
にしても次回はもう少し
間の空かないようにしますアセ




ブログを続けてまいりますので
よろしくおねがいいたします翼



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥天使



このごろ



具現化のスピードが
とっても速くなって



きているのを感じますねーカワセミ0906-1



みなさまもそれぞれの感覚
能力が更に敏感になり



変容・進化が加速されていること
とおもいますさかな♪アゲ



同じ時期にみなさまともに




歩み創りあげていけることに
幸せを感じますイエローハーツ






最近でぃーたは時間が足りない
いう自分の意識に関して


そこから自由になる
自分で勝手にブインブイン
からまわりしている(笑)
ところから自由になる

練習・実験をしている
最中馬


“時間は十分にある”というふうに
意識するのもひとつの方法と
してすばらしいのですが


すると、

“でもね~~!?やっぱり沢山
することあるから‥
“イレギュラーなことがおきて
しまったー

‥‥等々

打ち消してしまう
色々な気持ちが出てくる可能性が
でぃーたはあるので


そういう私は


ハイヤーセルフの
バイブレーション


今の自分のエネルギーを
いつもより強めに馴染ませる
イメージを
方法をとるようにしています

    レインボー    +   ひよこ    =    虹色



その他自分に何か
言い聞かせるなどの
特別なワークの
必要はナシです(^-^)


バイブレーションを上昇させる
ことで制限の枠から
意識がとらわれにくい
状況(次元)を創りだします


もともと
光のコード、その他で


あらゆる光の領域
存在とつながっているので


そのうちのひとつである
ハイヤーセルフのエネルギー


ハートから伸びている
光のコードハートチャクラから
(前面と背面)


自分のオーラ全体に流しこみ
馴染んでいくイメージをします


こうすることによって
波動を無理なく上昇させて


2元性に左右されにくい
エネルギーフィールドの環境を
つくるようにします


これでハイヤーセルフエナジー
たっぷりのオーラが完成ビックリ


※毎度のことながら基本的に
グラウンディングしてくださると
goodです


この状態で


行動・動作は


少しゆっくりな感じにしますカメ


落ち着いて・優雅な感じを
かもし出すようにします
(でぃーたにとってはちょっぴり
チャレンジデスが(^^;)



出勤の朝、支度をしている時

通勤途中

・仕事でやることがいっぱい
   つまっている時


自分の波動がネガティブな
   感情で下がってしまいそうに
   なるときはいつでも

    周波数低い(荒い波動)=×
    周波数高い(細かい波動)=○
    という優劣ではないです。
    種類や質の違いですね


そして実際に時間の流れの感覚
を観察しますおめめ


最初その動作をし始めた時点では
さほど違いは感じないのですが


後になってくると
(↑時間が経過していくと)
なんだか思いのほか時間の経過のしかた
がゆっくりというか


少しずつ巻きもどってくる感じが
しますうずまき


意外とまだ十分にあると思うのですかに


例えば通勤の場合
今までですと


少々あわてながら小走りで  
乗り換えをするのに対してダッシュ!


バイブレーションを高めて
普通にあえて歩くようにして走る人


改札やエスカレーターを使う際も
横から割り込んで入ってくる人たちも


こころよく入ってもらうように
します(←ただしこれは私の後ろを
歩いている方のことも考えるので
限度はありますけど)



それでも



いつもよりスムーズにはこび
一本早い電車で到着すると
いった感じですかたつむり




これからもこの実験を
続けていこうと思います


ハイヤーセルフのエネルギーを
エネルギーフィールドに
馴染ませる方法はご自身で
自由にアレンジしてみて
くださいねヨッ



ハイヤーセルフとハグして
合体しちゃうラブラブ!

ですとか

エネルギーが上から降りてきて
溶け込んでいくですとかレインボー


楽しくアイデアが浮かぶやり方で
どうぞ羽


そして


“え~!?全然イメージもわかないし、
なってるかどうかもわからないー”


という方!



全然お気になさらずですよビックリマーク



なぜならハイヤーセルフにお願いする
だけでも十分ですからGOOD
よろしければその時に
宇宙の愛と調和のもとに
必要であればお願いしますと
言ってみてくださいねはな


感じなくても


OKです羽根


もしもハイヤーセルフがしっくり
こなければご自身のガイド
天使やマスター存在でも
いいですグッド!


ハイヤーセルフや
高次の存在達にお願い上手に
なる、そしてそれらの存在たちからの
恩恵を受け入れる練習を
是非この機会にお試しくださいかえる1




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ハチ





前置きが長くなりましたが‥汗



本日は
昨年12月にインド占星術の
個人セッションを受けたときの



様子やでぃーたなりに感じたことを
アップさせて頂きます天使の羽


インド占星術のセッションは
今回初めての経験ひよこ


耳にしたことはあっても
西洋占星術と何が違うのか



まったくわからずに
受けましたわかば


紹介からのセッションだったので
不安はまったくなく


いい意味でワクワクドキドキ
で待ち合わせ場所に向かった
でぃーたでありました↑


セッションをしてくださった
長山朋古さまおとめ座


とてもサイキックUFOでありながら
瞑想やインド占星術に精通されて
いて


企業向けにもマインドフルネスの
講義等もされている方なのです



気さくにお話してくださる方
ですが



でぃーたにとってはエネルギー的に
インドの聖女としか感じず虹


接している間中
常に手を合わせていたい
気持ちでした願


10年以上前にインドの聖女アンマ
のダルシャン(抱擁)を受けた時の
ことをふと思いだしました
でもちゃんとまじめに
セッションには集中してましたよー


なんだか不思議な感覚だけど
とても心地いいのとkirakira


やる気がモリモリ出てくるー頑張る


といった感じで


私にとっては
その時間


神聖なグルにありがたく
(←こんな無知なものが
遠慮なく初歩的なことをズバズバ
質問しちゃってました)


とてもリラックス&集中しつつ


セッションをうけさせて
頂きましたクレヨンkirakira



インド占星術について
ほとんど何も知らない
でぃーたは


まず西洋占星術との
おおまかな違いと


インド占星術における
自分自身の特徴を


おしえていただきましたスター


ご存じの方もいらっしゃるかとは
思いますが



西洋占星術は春分点を基点と
したトロピカル星座を使い


インド占星術は実測した星座の
位置を使うとのこと
(サイデリアル式)


地球の歳差運動
(自転軸がコマの首振り運動をすること)
なども考慮されてます




簡単にいってしまうと


西洋占星術で今までみていた
自分の星座が
インド占星術では


ズレて違う星座になります
ほとんどの方が



でぃーたの場合
西洋占星術では太陽星座が魚座うお座
ですが


インド占星術では
水瓶座になりますみずがめ座


月の星座は
西洋占星術乙女座おとめ座
インド占星術獅子座しし座


アセンダント(上昇宮)
西洋占星術獅子座しし座
インド占星術蟹座かに座



というふうになります電球




インド占星術では海王星
冥王星、天王星は出てこないそうです



インド占星術の中で
ラーフ(ドラゴンヘッド)→欲望、凶星等々
ケートゥ(ドラゴンテール)→修行、スピリチュアル等々
は特徴的な存在としてでてきます





そして重要視される順番が


①アセンダント

②月

③太陽




私自身お話を聞いていて感じたのは


インド占星術は自分自身の


内側・内面の部分


つまり


心の奥深く


魂  スピリット


を中心にみていく


ということです






自分のまわりで何がおきて
いるか



それに対して自分がどのように
反応してしまう傾向にあるのか



どういう流れの傾向にあるか
を知ることも


もちろん重要ですよね


ただそれと同時に


もっといえば


その前に


もともと
自分という器(バイブレーション)を
介して


情報を見たり・感じたりして
いるので



まずは自分自身の質を探求し
理解(クリアーに)していくことで



自分の見ている・感じている
世界も理解し
クリアーになる



よりスピリットがもとめて
いることをシンプルに


今の生活の中でいかすことが
できるようになっていくのですね



自分自身の内側・スピリットを
中心にみていくのが



インド占星術なのかなぁと
感じました


西洋占星術が魂や内面について
みないといっているわけでは
ないですし


またインド占星術が世の中の流れを
全然読まないといっているわけでも
ないですよ


あと個人年表も数種類
あるようです


今回は2種類の個人年表を
おしえていただきました


でぃーたは2011年から
2026年まで木星期


拡大期なんだそうデス


拡大期は甘えがきくとき
なんてステキなんでしょう
甘えるところは素直に
甘えることにします
流れにのってね~


だからこそ自分が苦手としている
ことにチャレンジできるときでも
あるそうです



でぃーたでいえば
PC、インターネット関連全般
を学んだり


その他必要な
知識を身に付けること



ついついあとまわしにしてしまう
ことに
チャレンジする時なのかなーと
感じました


そしてこの時期は
神社、仏閣等の


パワースポットに行くと
良いとのことでした神社夢 ピンク


これは昨年からまめにでかけて
楽しんできたことの
ひとつだったのでダンス


何となく内側が欲していたことを
自然にしていたのかなぁと
納得しましたひらめき


そうそう、
基本的なでぃーたの質性格
みたいなもの
をお伝えしていませんでしたね


一部ご紹介を葉


セッションの中で
出てきたのが


困難を乗り越えたところに
充実感、深い部分からの喜び
を感じるようですベル


これはまさしくその通り
ですね!


その時々で浮上する
自分のテーマが
濃ければ濃いほど
一瞬ひるむ時もありますが



それをどうやってクリアー
しようかと燃えてくるんですメラメラ
そして何だか確証がないのに
できる気がどこかでしてる(笑)




ぼ~っとしている
よくいえばおっとり(笑)
ように
見えがちですが…黒猫らんたん(笑)



スピリチュアルにおいては
とても積極的で体育会系ガッツ


心の中だけは修行僧のようですダルマ


だからかなのか袈裟(日本 、外国
かかわらず)や法具をみると
燃える(萌える)んですよねー


内側から共鳴して“ビビっ”と
きてしまうのです


そして人に対してもその人が
困難(テーマ)から乗り越える
ことのお手伝いをするのが
あっているようなのです


自分でしてみてよかったから
それを他の方にするというのが
よいみたい



あとですねー
“ 口 ”キスマーク と関係していること
が得意なようです


例えば…
お話することくちびる
歌うことマイク
食べ物に関連すること寿司(味覚)
                                           …etc.
を仕事としても良いみたいデス
                                            

上手い下手は別として
どれも好きなことばかり


超食いしん坊ですおにぎり



実は以前菓子職人の仕事に
就いていたことがあるので


お菓子に関してもとても
興味あるんですよねスイーツ


しばらくつくって
なかったのですが


また作りはじめようかな~と
おもいました


アセンションケーキ
(祈りや、アセンションに
必要なバイブレーション入りのケーキ)
などおもしろそう


   カップケーキ   +   義理チョコ   =  ラブ



パートナーに関しては
ビジネス、恋愛ともに


相手がとても重要になって
くるそうかぎ


これからも色々な人に出会って
いきたいと思っています


楽しみです星





今回インド占星術のセッションを
受けさせていただき


自分の


スピリット内面の質をあらためて
理解



それを土台として具体的に
どのように動けばよいのか
を確認し


更にどのようなタイムスパンで
計画を立てていけばよいのか
が明確になったことで



スピリットが

「そう、そうなの !!
  わかってもらえて
  うれしい 照れ


そして
今の自分の顕在意識が


 「よぉーし !  あとは
    具体的に動くだけロケット


というかたちで両者照れロケット
      エネルギーが
    より密接になり


統合された感覚になった
ので


      色々なレベルで
    安定感が増した気が
    しています走る走る走る



今回このセッションで体験した
こと
おしえていただいた叡智を



日常で活かしながら一歩ずつカメ
進んでまいりますムキッ




インド占星術


奥が深いですね


西洋占星術も然りですが



理屈ではなく



スッキリしました羽根



セッションを受けさせて
頂けたことに感謝です秋の木1kirakirakirakira




ご興味ある方は



長山朋古さまのホームページ
リニューアル中とのことでしたが
是非見てみてくださいね

↓      ↓      ↓      ↓

長山朋古さまのホームページ
   ↑
※お問い合わせの場合はこちらの
   HPから→MENU→お申し込み→
   一番下あたりにその他、問い合わせ
   質問というところに“でぃーたの
   ブログを見て”と一言添えて下さい金魚




※神谷町にある天徳寺の赤い実のついた
   木カメラ


今回は大変長文に
なってしまいましたあせ


最後までおつきあいくださり
本当にありがとうございます音譜音譜音譜音譜


みなさまのそれぞれの
神聖なる意志のもとに

愛の光が溢れますます
光を放ちますようにkirakirakirakirakirakirakirakira


愛と感謝を込めて(.:*:・'°☆


でぃーた


P.S.  明日2/11素敵な満月をお過ごし
       くださいませね天使の羽