☆2017年 今年もよろしくお願いいたします☆ | スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

地球大好きっ子でぃーたです☆天使やその他(宇宙の)光の存在から受け取ったメッセージをお伝えしたり、ワクワクするスピリチュアルグッズ etc...スピリチュアル体験記をご紹介させていただきます!



鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅




でぃーたですニコニコ




ブログにご訪問
ありがとうございますキイロきらきらきらきらきらきら






  ※12月8日に鵠沼海岸のsereiaさんに
     マーリさんの占星術の講座を受けに
     いった時に撮った写真。







こちらのブログを
ブログ自体が
初めての経験(*^-^*)




スタートして
本日でちょうど一年が経ちました星




みなさまから色々なことを
学ばさせて頂き感謝と喜びで
いっぱいです羽キラキラ



今年も引き続き
興味のあることを
体験して



自分自身のスピリット
の栄養にしていきたいと
思いますクローバー。



スピリチュアルを
カジュアルに
(気軽に生活に役立たせる)
をモットーに


体験をしていき
それをシェアさせて
いただきま-す



どうぞよろしくお願いいたしますさかな♪



今年は、、、
もう昨年からはじまっていますが(^-^)



今までよりも
知識を深めていきたいでぃーたです




というのも
スピリチュアルな体験に関しては



以前から基本的に
体験・体感が先にきて



そこから光の存在からの
メッセージを受けて


そうだったのか!!と
わかる体験先攻型


メッセージに出てくる
言葉自体も最初わからないことが
あり


それをさらにやさしく
わかりやすく


光の存在から
おしえてもらい
理解できる状態カメ



そして未だにスッキリ
しないこともわからないことも
実際あるので



それを解明スベく
今年は本を読み
検索もして



知識をひろげる
ための


講座も受けてみたいな~と
思っておりますえんぴつ



どしどしおしえて
くださ~い苦笑い







前置きが少し長くなりましたが




本日は


12/30に大祓いに参加したときの
様子をほんの少しご紹介させて
頂きますかえる1



ビーマーライトペン講座(レベル1)
の再受講を受けた帰りに



講座を主宰されている
ティーチャーの
ルミエーラ叶朋佳先生
に誘って頂き受講生のうち
私を含む3人が急遽参加することに
なりました♪



サロン近くの青山熊野神社に
大祓いに行って参りました神社







大きな神社ではないですが
私がよく行く自由が丘熊野神社
くらいでしょうか!?






エネルギーがとても澄んでいて
昨年元旦にでぃーたが初めて
書いたブログに登場する



井草八幡宮に似たような
バイブレーションを
もっている神社だなぁ









という印象を受けました



ステキな神社です~




でぃーたにとっては
人生初の大祓い



初の茅の輪くぐりダッシュ!






先生の見よう見まねで
八の字∞を描くように
一礼しながら


左回り、右回り、
最後もう一回左回りして
とおりました



そのあと神主さまと
女性の神主さまがいたのも
よかったー
参加者と一緒にのりとを
あげました



もちろん神社で
用意してくださった
のりとが書かれている紙を
見ながらです



本当に恥ずかしながら
意味などまったくわからず
とにかく追ついていくのが



やっとという感じでした汗



同じのりとを二回繰り返して
唱えるのですが、



1回目の後半あたりを唱えている
最中、とつぜん涙が
出てきたのですcry
アレアレ(?_?)

ちなみに2回目は
涙はでなかったです




とくに何かうれしいとか
哀しいとか感情はなく
はたまた
恩寵のような感じでもなく



目から雫が落ちてくると
いうような物理的感覚に
近いめずらしい涙でした



あとからガイドにきいたら
エネルギーフィールド
に残っている必要のない



ネガティブなエネルギー
(そんなに深刻でない、また
根深いものでない)





浄化されたようですhoshi*


言葉の意味がわかっていない
状態でも浄化されしまうとは


なんともありがたいことです
言霊パワー


気持ちもエネルギーも
そのあとスッキリした
ように感じました



そのようにおもえる場に
参加できたことだけでも
感謝です



おかげで次の日の仕事の間
販売の仕事をしているので
毎年大晦日もお仕事です


お客さまとの会話の中で
ほとんど笑ってましたねー笑
一歩間違えると爆笑レベルでした
でも顔馴染みの顧客さまだったので
失礼な感じにはならず
楽しく会話させて頂くことが
できました





新年を迎える前に
大祓いができて
ほんとうにありがたかったですハート






日本も含め世界の
純粋で神聖なる儀式・文化が
大切にされ
人とスピリチュアルなものとは
一体なんだということを
儀式を通して自然に慣れ親しむと
いう意味で


そして続いていくと
いいな~と


体験をさせて頂き
実感したでぃーたでした金魚






本日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜


皆様にとってたくさんの
幸せな体験がありますように.:*:・'°☆



愛と感謝を込めて



でぃーた



P.S. うちの近くの調剤薬局の前にある
      看板に「風邪を引かないコツ」が
      3つ書かれてました。
     ①体をあたためる ②よく寝る
     ③食べる前に手洗い、うがい
      でぃーたはこれに④よく笑う
      を追加してます。免疫UPの為に。