今日やりたいこと 
 
 
朝起きて、今日は
何をしたいかな?と
コーヒー飲みながら
毎朝、手帳に書き出して
います。
 
 
そうしないと、ただ時間がぼ〜っと
過ぎていくだけの
「あ〜また今日も何もしなかった。」と
自己嫌悪に陥ることになってしまうから。
 
 
書くと書かないとでは
やっぱり違うのです。
ほんの小さなことでも。
 
 
先日、欲しかった「木屋」さんの
ヒノキのおにぎり器を
購入したので
今日はおにぎり器を使って
おにぎりストックを作ることに
しました。
具は何にしようかな?
 

 

 

 

 

 
 
そして、ベランダ掃除!
ベランダは雨の日に
掃除すると良いと
聞いたので
今日決行する事に
しました。
 
 
今日はね
2つできればいいの。
あれもこれも予定を入れず
自分のペースで。
 
 
こちらは大事にしている
子供の頃から持っている
ビクターのワンコ。
 

 

 

 

猫ルチにチョイBan
されないようにすぐに
ガラスケースの中に
しまいました。
 

 

 

 

小学校の時から持っているので

何十年??