先月、買い替えなくちゃ・・と
長年ずっと思いながら
後回しにしていたエアコンを
買い替えて工事も終わりました。
 
 
エアコンを使うのは夏だけですが
除湿と冷房はもう東京の夏は
なくてはならない家電です。
 
 
冬はオイルヒーターと
電気ストーブを
使っています。
 
 
6月にはいってから暑いなと
感じた時は我慢せずに
冷房を入れるようにしました。

 

 

 
電気代が〜とか
まだ早いよねとか
チラリと頭によぎったけど
暑ければ、快適に!
 
猫ルチ
どこにいるかというと
こんなとこ。
 

 

 

 
朝ひと暴れして、ご飯食べて
お腹もスッキリ。
暴れたあとには、
呼吸が荒く肉球も熱く
いつもより背中とお腹周りの動きが
呼吸するごとに大きく動く。
 
 
長毛で大型、今年10歳になるので
日々の観察は大事。
好きな場所で猫殿
これからお昼寝タイムです。
私はこれから家族ケア。

 

 

 

 

留守番のため、エアコンは

28.5℃設定で

つけたままで行ってきます。