こちらのカードは
かなり前に
(いつかわからないくらい前)
銀座伊東屋さんで購入した
グリーティングカードです。
もう何十年も経っているかも?
 

 

 

 

大好きな薔薇

ずーーーっと勿体なくて
何年も使えなくて引き出しにしまっていました。
 
 
先日、ラベンダー色が
似合うお友達へのお便りに
使おうと取り出したものの
手にとって眺めていたら
「やっぱり手元に置いておきたい」
 

 

 

 

またまた手放せなくなり
綺麗な額に入れて飾り
楽しむことにしました。
 
 
このカードは
ポーラスキーン・カードです。
検索しても、同じものは無く
違うデザインでも
お値段がかなりお高くなって
いるようです。
 
 
なんともいえない
淡いピンクラベンダー
細かなパウダーのような
質感と品のいいお色。
 
 
スマホカメラで本当の色が
表せないのがもどかしいですが
素敵すぎて
宝物です。