こんにちは。
あいかです。
 
 
10月5日から開催された
吉祥寺東急百貨店のねこ展
今回ねこのお洋服屋さんの
「キャットプリン」さん、プリンママさんから
お声がけいただきまして、店頭お手伝いを
しておりました。
 
 
お客様の猫ちゃんと一緒に!
 
 
 
はじめまして!のお客様とも話がはずみ
楽しく、皆様の猫ちゃん愛と優しさが
とっても感じられた素晴らしい体験でした。
 
 
お客様はもちろん、出店者さまも
個性豊かな伝統の技法やオリジナル一点もの
手作り作品の売上を保護猫活動にしている
徒然猫屋さん。
 
 
個性派作家さんばかりで、オリジナル作品の
制作に長年携わり、ねこ好きさんに喜んでもらえるって
素晴らしいな〜とつくづく感じた毎日でした。

 

 

 

 

 

 

お客様が商品を選ぶ、真剣なお姿。
こちらもとっても可愛らしくて、思わず
写真を撮りたくなってしまう程でした。
 
 
キャットプリンさんのブース近くの
可愛らしいお店です。
 
 
デパートでの店頭販売体験は
はじめてでした。
しかも猫ちゃん好き様への
全て猫ちゃん関係って最高です。
キャットプリンさん、ありがとうございます!
 
 
キャットプリンさんは
軽井沢にお店ショップがあります。
詳しくはこちらを御覧くださいね。