私が大好きなローズの香り
私が持っている中でも
特別なアロマオイルたち
 
 
 
 
 
空気がますます乾燥して
気がつくと首回りやウエストなど
掻いているときありませんか?
 
 
我が家は喉を痛めるので
お客様が来られない日は
極力エアコンをつけないのですが
それでも湿度計を見ると
すごく室内が乾燥しています。
 
 
そんな乾燥肌にエッセンシャル
オイルローズでお顔もボディも
ワンステップ。
 
お風呂上がりに、すぐ指先が
冷たくなってしまうので
お風呂上がりのケアもササっと
手早くすませたい私です。
 
 
大好きなローズの香りを
ふんだんに使って
贅沢クリーム、ミスト
フェイシャル、ボディも
薔薇づくし🌹。
 
 
ローズは精油の中でもいちばんに
波動が高く、美容やメンタルケアにも
良いサポートをしてくれると
言われています。
 
 
ローズとレモン、
キャリアオイルを
ブレンドした夜用美容オイルは
至福の香り。
呼吸が深くなります。
 
 
高価ではありますが
機会がありましたらぜひ
天然のローズ
エッセンシャルオイルを1本お持ちいただくと
私達世代の強い味方になってくれます。
 
 
アロマワークショップでも、こちらの
アロマを使用したお茶会をしますので
お楽しみに!