不思議な形
石のようなチョコレート。
リアルですごくないですか?
 

 

 

 
わたしは買い置きできないタイプ。
甘いものは特に
無くなるまで食べてしまうので
お菓子類は今食べないものは
家に置かないようにしています。
 
 
でも、でも、どうしても
甘いものが食べたーい!の
欲求が抑えられずに
買いに行こうか?と思っていたところ
粗品でもらった
こちらのチョコを思い出して
引き出しをガサゴソして
見つけました!
 

 

 

 

ほんとはね

 

 

 

 

もったいなくて

食べたくなかった。

でも、糖分補給したくて

我慢できずに

口の中へ。

 

 

 

 
このチョコは、ハロウィンの時
東京八重洲地下にある
フランクリンプランナーさんで
手帳リフィルを買いに行った時に
クジで頂いた可愛いチョコです。
 
 
小さいけど、すごく印象に残る
おもしろチョコ。
来年のハロウィン時期がきたら
探して買いたいチョコでした。
チョコって、とまらなくなるから
危険。
 
 
実はチョコパート2もあります。
後日書きますね。