こんにちは。
エンジェルウィングです。
 
 
先日は毎年参加させて頂いている
三鷹商工会主催の三鷹まちゼミ
フォローアップ講習会でした。
 
 
商工会の皆様、先生方の
アドバイスや参加者さまとの
情報交換の場を作って頂きました。
 

 

 

 
前実行委員長&ベルマーク大使の
ウールwool倉橋さん。(→右)
素晴らしい実行力は見習うところがたくさん。
明るくて元気で、パワーがすごいのです。
ありがとうございました。
 
 
そして今季の実行委員長
ウェルネスサポートP&as +sの
本間さん。(黒いマスク!)
よろしくお願い致します。
 
 
これからも、まちを盛り上げ
元気印を発信して参ります。
 
 
まちゼミを通して、何人の方と
お話したかな?と思い返しています。
はじめての参加は、
アロマハンドトリートメントでの参加でした。
 
 
そして、2年前からは
「直接触れない、安心して参加できる講座」にし
「自分を知る♡数秘術」に変更しました。
 
 
どちらも大好評で、キャンセル待ちが出るくらい
お客様に参加していただき感謝しています。
 
ーーーーーーーーーーー
 
今回の三鷹商工会フォローアップ講座に
私は当初、寒いよね、
もう暗くなってる時間だよね、と
zoom参加の予定でした。
 
 
ところが急遽皆様とリアルで会いたくなり
直接お話しました。
 
 
人の気配、あたたかみ
連携、思いやりの有り難さが
伝わり、足を運んで良かったです。
 
 
エンジェルウィングはとても
小さなサロンですが
ご縁で繋がったお客様へ
今年も安心して楽しくお話できる場を
作ってまいります。
 
 
Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド