こんにちは。
 
 
黄色と黒の配色パッケージに
ひかれて手に取った「さBAR」
 
燻製のアーモンドも気になる!
見るからに美味しそうです。
 
 
 
 
はじめて見ました、
このおつまみ。
面白そうなのでどれどれ?
 
 
 
 
寒い日は、日本酒と。
マヨネーズと七味で
あっという間にペロリです。
 
 
 
 
こちらの七味、はじめて買いましたが
まろやかで美味しい。
信州、善光寺の名物だそうです。
デザインも素敵。
 
 
MADE IN NIPPONとなっています。
JAPANじゃないのもなんかいい感じ。
 
 
 
 
ずっと長く受け継がれている
日本の伝統と味を味わう年齢に
なったということでしょうか。
 
 
好んで、日本原産、日本製を
購入しています。
 
 
これからの季節は少しのお酒も
手足の先が温かくなっていい感じです。
 
 
ショッピング&講座お知らせ
10月募集予定のお茶会&講座

・アロマ体験会&販売会

・はじめての数秘お茶会

・手帳シェア会

・ビューティライフダイヤリー手帳入門講座

・三鷹まちゼミ【はじめての数秘】23日受付開始

・三鷹親子まちゼミ予備日受付終了

友だち追加

講座やお知らせ情報をお送りします