今月27日から3日間連続で行われた

三鷹親子まちゼミアロマ石鹸体験講座

先日無事に終えることができました。

 

この状況下の中そして残暑厳しい

暑さの中ご参加下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

お客様から嬉しい感想をいただいたので

ご紹介させていただきます。

 

 

♡ Mちゃんとママ ♡

 

楽しい講座をありがとうございました。

アロマ石鹸を娘はとても楽しんでいました。

夏休みの良い思い出になりました。

 

またの機会がありましたら

よろしくお願い致します。

 

 

 

ご参加頂き、ありがとうございました。

今回はオレンジとラベンダーのエッセンシャルオイルを

ご用意致しました。

 

Mちゃんは、優しいラベンダーを選ばれました。

実は参加者さまの中でラベンダーを

選んだのはMちゃんだけなんですよ。

 

オレンジのアロマをママの手に一滴

そのママの手でMちゃんの手をふわりと

包んだら。

ちょっと恥ずかしかったですね。

 

この色とこの色を混ぜたら

どんな色になる??といろいろと

考えて実験していたMちゃんです。

 

 

 

 

 

♡ Nちゃんとママ ♡

 

今日はありがとうございました。

小さなお部屋が身近に感じられ

落ち着きました。

 

こんな時期に伺ってよいかと迷いましたが

お話もできて楽しかったです。

娘も楽しかったと大満足していました。

 

 

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

ハートでお顔を隠していますが

Nちゃんとっても素敵な笑顔なんです。

優しさが作品にも、ピンクの猫さんが

可愛いですね。

 

そしてママさんはハートクローバーと

うさちゃんピンクシリーズ!

エッセンシャルオイルはオレンジを

選ばれました。

 

 

 

クッキーの型を使ったり、自分で形を

考えて作ったり。

手順も色も自分で決めて

最後にケースに入れるアロマ石鹸も

どれにする??って

お母さんと決めたりして

 

 

楽しんで頂けて、私も遠い昔ですが

母と何を作ったかしら??と

思い出したり

とても良い時間をご一緒できました。

ありがとうございます。

 

 

エンジェルウィングサロンで

使用しているアロマ

お取扱いエッセンシャルオイル

(メディカルグレード・オーガニック)

 

・プラナロム

・ドテラ

・クイーンメリー

・フレーバーライフ

 

アロマ体験・各種オイル販売しております。

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド