おかげさまで、多くのお申し込みを頂きまして

満席になりました。

9月以降に予備日を設ける予定です。

 

 

いつもお世話になっている

三鷹商工会さま主催の

「三鷹親子まちゼミ」に参加致します。

 

 

開催期間は

2021.8.16〜9.5です。

全講座の詳しい内容は、こちら↓

 

 

 

三鷹まちゼミをご覧ください。

 

 

 

お店が教室になる!

楽しい全35講座が集まりました。

「まなぶ・つくる・体験する」

 

リアルもあり、オンライン講座も

ございます。

 

 
 
 
エンジェルウィングは
今回、アロマ石鹸を作ります。
どんな形にしようかな?
お花?ハート♥️?星がいいかな?
色も何色がいいかな?と考えて
わくわくしています。
 
 
ご自宅ですぐに作れる
石鹸キットも用意する予定です。
お楽しみに!
 
 
※お知らせ
予定しておりました、8/21(土)
三鷹商工会館での
講座は緊急事態宣言延長のため
中止とさせて頂きました。
 
27,28,29日は三鷹エンジェルウィング
サロン内で開催致します。
 
 
 
私も体験したい
気になる講座がいっぱいです。
是非、お子様と楽しい講座を選んで
夏休みの良い思い出になりますように。
 
 
 
 
 
Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド