こんにちは。
 
 
美アロマ数秘セラピスト
花瀬雅美です。
 
 
お久しぶりです。
今年、もう9月に入りましたね。
日々とても早く過ぎていきますが
体調その他、お元気ですか?
 
 
暑くてだるくて、お腹空いているけど
作るのが面倒ですー!って
これ、私です。
 
 
今日は先日、家にあるストックもので
意外と美味しくできて
今はまっているリゾットもどきを
ご紹介します。
 
 
 
 
お腹がグーグー鳴って
すぐに食べたい‼️
ご飯炊く、蒸らす時間も待てない!
という事で、白米を菜種油で炒め
玉ねぎ、水を入れて数分。 
  
 
真空パックになっている
そのまま使えるアサリを入れ
塩、黒胡椒と粉チーズ
冷蔵庫に残っていたバジルを
入れただけ!
 
 
あさりエキスが効いています!!
 
 
塩はこちらを使いました。
 ⬇️

 
 
黒い物体は黒ニンニクです。
潰すとへんな味になりそうなので、
そのままパクリ。
パワー補給!
 
 
 
 
フライパン一つで出来上がり
思いのほか、美味しかったので
ハマっています。
 
 
この鉄のフライパン
このままオーブンに入れられるので
いいですよ!
 
 
 
表面がエンボス加工されていて
とても使いやすいです。
 
 

有元葉子さんの料理本が大好きで

シンプル料理に大活躍している

フライパンのひとつです。

こちらです。
 ⬇️
 
お手入れもラクラクで、お気に入りの
鉄フライパン。
 
 
地域によっては、まだまだ
残暑が厳しいようです。
体調を整えて、おしゃれな秋を
迎えましょうね。
 
Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド