こんにちは。

 

 

美アロマ数秘セラピスト

花瀬雅美です。

 

 

 

image

美アロマ数秘メソッド

 

 

 

☑️家族にもっと健康でいてほしい

☑️家族に元気でいてほしい

☑️あまり薬に頼らず、ケアしたい

 

 

そんな思いはありませんか?

 

 

それにはアロマが最適です^^

 

とても取り入れやすくて

自分も家族も癒される!

 

 

・・・だけではないのです^^

 

 

アロマは本当に素晴らしい効能を

もったものなので

ぜひ取り入れてほしいです。

 

 

特にこれからの時代は

ご家族の体調管理やメンタルケアに

必須となります。

 

 

 

ただ、

 

「アロマって匂いだけでしょ?」

「アロマ、家族に受け入れられるかな?」

「初心者でも大丈夫?」

 

 

とお感じかもしれません。

 

 

大丈夫!

 

 

この記事では初心者の方でも

さらっとアロマを取り入れられる秘訣を伝授!

 

最後までお読みくださいね^^

 

 

私自身、

今はアロマが日常になっていて

心も体もみんなからおどろかれるくらいに

元気いっぱいです^^

 

 

そう、今ではエッセンシャルオイル(アロマ)は

自分と家族の健康や美容ケアに

なくてはならないものへ・・。

 

 

 

生活にアロマを取り入れるように

なったのは、9年前に母が

脳梗塞で倒れたのが

きっかけでした。

詳しいプロフィールはこちらです。

 ⬇️

プロフィール

 

 

 

アロマのことを語ってしまうと

長くなってしまうので

割愛しますが

 

 

アロマはあなたの日常や

ご家族の日常に癒しと健康、

そして潤いをもたらすものです。

 

 

では、

初心者の人がどうしたらいいのか?

 

 

一番おすすめは・・

 

 

アロマスプレーです\(^-^)/

 

 

私のお客様でも

アロマを取り入れることに不安を

感じていた方がアロマスプレーから

取り入れるとたちまち虜に^^

 

 

一緒に住む高齢のお母さまが

「いい香り〜〜」と大変喜んでくれて

いると嬉しい感想を頂きました。

 

 

 

アロマスプレーでも充分

アロマの効能は感じていただけます。

 

 

匂いが苦手という

男性もいますが

本当に質の良いアロマであれば大丈夫。

 

 

今化学製品の香料に

慣れてしまってる私たち・

 

 

嗅覚を自然の形にもどすためにも

アロマスプレーから初めて見てください^^

本物の香りがわかることは

生命力も増しますよ。

 

 

 

香りは

ほとんどの方が好きな

オレンジ系などの柑橘がいいですよ^^

 

 

当サロンでの美アロマハンドでも

みなさん、大好き!

オレンジとラベンダーが人気です。

 

 

これ失敗ありません!

 

 

ただ、私としてはブレンドがおすすめ^^

 

 

ブレンドした香りは

香りに飽きない、深いリラクゼーションを

生み出します。

 

 

お好きな香りに、その時の感情や

体調に合わせてブレンドしたり

朝・昼・夜用などを作っておくと

すぐに気分を変えられてとても便利です。

 

 

スプレーを作り

朝にお部屋にシュシュっとして見てください・

 

 

一気に目覚めて

心地よい1日を送ることができます。

私は、低血圧で寝起きが悪いのですが

ペパーミントやローズマリーのチカラで

ぼ〜〜っとした頭もスッキリです。

 

 

 

また、ストレスを感じている

旦那さま、お子様がいるお部屋に

シュシュってしてみてください。

 

 

お子様の勉強時には集中力が

アップするアロマ。

 

 

また玄関にも

シュシュっとすると

帰宅後の旦那さんやお子様の雰囲気が

いつもと違うはず!

靴(運動靴)のニオイも気になりません。

 

 

ぜひお試しを^^

 

 

【簡単 基本アロマスプレーの作り方】

 

①スプレー式容器を用意します。

②無水エタノール5ml

  精製水(またはミネラルウォーター・水道水)45ml

  お好きなエッセンシャルオイルを8〜10滴。

③使うたびにスプレーをよく振って、顔やペットに

 向けてスプレーしないようにしましょう。

 

 

3週間くらいを目処に使い切り、その都度

香りを変えて作るのがおすすめです。

 

 

注:アロマ(エッセンシャルオイルは

プラスチックを溶かす性質があるので、

エタノール、精製水⇒アロマの

順番で入れます。

ガラス製のスプレー容器が安心です。

 

 

 

これからの季節、除菌はもちろん

梅雨時~虫除け~寝苦しい夜

大活躍します!

 

 

ミント系のスプレーを枕元に置いて

寝苦しい夜対策オススメです。

 

 

 

 

サロン エンジェルウィングでは

生活にアロマを取り入れたいと

お考えの方へ。

細かくお悩みをお聞きして

ご提案をさせて頂いております。

 

 

 

普段お使いの化粧水やクリームに

混ぜて、お肌に合わせた

オリジナル化粧品も作れますよ!

 

 

 

■ーーーーーーーーーーー■

 

 

今後のお知らせや

イベント情報を

LINEでお届けしています。

 

 

また、各体験会や

販売商品のお知らせを

いち早くお届け。

 

 

✴︎ 数秘入門講座

✴︎ 数秘美容若返り体験会

✴︎ イベント・ビューティー講座

 

 

 

こちらをクリック

してね。

 

 

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからお問合せください。

エッセンシャルオイルお問合せ

 

〜数秘のお問合せはこちら〜

 

 

◻自分の強み、気になるあの人

プレゼントにも喜ばれます!

 ↓

はづき数秘術個人カルテ

 

 

◻生まれた日、誕生日でその人の

性格がだいたいわかっちゃう?

 ↓

はづき数秘術入門講座