ご家族のケアにアロマを
取り入れたい!

 

そんな事を考えたことは

ありますか?

 

 

 

私にとって今では

エッセンシャルオイル(アロマ)は

自分と家族の健康や美容ケアに

なくてはならないものになりました。

 

 

 

生活にアロマを取り入れるように

なったのは、9年前に母が

脳梗塞で倒れたのが

きっかけでした。

詳しいプロフィールはこちらです。

 ⬇️

プロフィール

 

 

 

自然な形でカラダに負担のないように

ケアできる方法はないかな?と

たどりついたのがアロマケアです。

香りは、小学生の頃から

大好きでニオイに敏感な子供でした。

 

 

 

そんな、数年前の私と同じ、

ご家族の体調管理と

香りがお好きなお客様が

いらしてくれました!

 

 

 

出逢って3年、お会いするのは
これで4回目?のM様が
ご相談に来られました。

 

 

 
 

 

M様はアロマがお好きで既に

アロマ生活を楽しんでいらっしゃるので

知識も豊富!

 

 

 
ご家族想いのM様ご相談は
呼吸器系アロマ。
選ばれたのは


⬇️
 

止まらない咳や、喉周りの
不快感を軽減してくれる
呼吸器系ブレンドオイル

様々な症状に使用できる

フランキンセンス!
そして私も大好きなベルガモットを

ご自身のために選ばれました。

 

 

 

 
 
他にもリラックス、浄化!
開運💓お手入れしやすい
ディフューザーも選ばれて
アロマ生活が一気に楽しく
なりますね✨

 

 


まずは、ご家族の負担にならないように
取り入れやすいお部屋に
デイフューズ(部屋に芳香分子を
霧状に拡散)する方法から
取り入れることにしました。


 
  
これからの季節、除菌はもちろん
梅雨時〜虫除け〜寝苦しい夜
大活躍します!
私までワクワク♡

 

 

 

 


こんな症状にはこのオイル!って

簡単にわかるアロマ本も

見ていると楽しいんです。


 
あはは!!と大笑いながら

あれこれお喋りしていたら 
なんと!!

 

 

気付いたら
8時間以上も話していて
時計を見たらビックリ‼️

 

 

アロマ部屋はとてもいい香りに

包まれて、とてもリラックスして

楽しかったです!!と感想を頂きました。

 

 

こちらこそ♡

ありがとうございます。

 

 

サロン エンジェルウィングでは

生活にアロマを取り入れたいと

お考えの方へ。

細かくお悩みをお聞きして

ご提案をさせて頂いております。

 

 

普段お使いの化粧水やクリームに

混ぜて、お肌に合わせた

オリジナル化粧品も作れますよ!

 

 

お問合せは下記のLINEから

こちらです。

 

 

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからお問合せください。

エッセンシャルオイルお問合せ

 

 

■ーーーーーーーーーーー■

 

 

今後のお知らせや

イベント情報を

LINEでお届けしています。

 

 

また、各体験会や

販売商品のお知らせを

いち早くお届け。

 

 

✴︎ 数秘入門講座

✴︎ 数秘美容若返り体験会

✴︎ イベント・ビューティー講座

 

 

 

こちらをクリック

してね。

 

 

 

 

〜数秘のお問合せはこちら〜

 

 

◻自分の強み、気になるあの人

プレゼントにも喜ばれます!

 ↓

はづき数秘術個人カルテ

 

 

◻生まれた日、誕生日でその人の

性格がだいたいわかっちゃう?

 ↓

はづき数秘術入門講座

 

 

 

 

 

美アロマ数秘メソッド

 

 ↓