こんにちは。
美アロマ数秘セラピスト
花瀬雅美です。
 
 
 
今日のニュースでは
自粛生活が延長の
ようですね。
 
 
 
皆様、どのようにお過ごしですか?
私は、YouTube動画を見たり
数秘やアロマの資料を作ったり
家で静かに過ごしています。
 
 
 
家にいることが
もともと好きなので
じっとしていることが
それほど苦ではないのですが
しばらくお会いしていない
ネコ好きお客様とパソコンで
 
 

zoom猫お茶会をしました。

 
 
こんな感じです
 

 
私より目が大きい
猫さん。
 
 
もう、じっとしてなくてね。
暴れて私は毛だらけです。
 
 
 
そして私は、パソコン設定で
あたふたして
お茶飲んでる状態じゃ
なかったけど
楽しかった〜!
 
 
 
無事に繋がって
お互いの顔が
確認できた時は
ホッと一安心でした。
 
 

 
 
少しずつ慣れてきたので
今後はパソコン・スマホを
使って遠く離れている
お客様ともお話ができるように
なりました。
 
 

アロマのご相談や

数秘入門講座も

できるようになるので

楽しみです。

 
 
 
リアルでお客様となかなか
お会いできない今
パソコンやスマホで
繋がれるって 今更ですが
すごいことですね。
 
 
 

 
 
zoomの存在や
オンラインサロンは
数年前から知っていて
友人も使いこなしているのを
横目で見ていた私。
 
 
 
「私には関係ないもんね」
なんて思っていたけど
 
 
 
まさか、私にも
こんな日が来るとは
その時は思ってもいませんでした。
 
 
 
今、その時の私みたいに
ちょっと不安に思っていても
チャレンジしてみてくださいね!
 
 
 
私でもなんとかできているので
大丈夫!
(めちゃくちゃ苦手なんです)
 
 

■ーーーーーーーーーーー■

 

 

今後のお知らせや

イベント情報を

LINEでお届けしています。

 

また、各体験会や

販売商品のお知らせを

いち早くお届け。

 

 

✴︎ 数秘入門講座

✴︎ 数秘美容若返り体験会

✴︎ イベント・ビューティー講座

 

 

 

こちらをクリック

してね。