こんにちは

 

豊かで女性らしい

人生が手にはいる

美アロマ数秘術

セラピスト

花瀬雅美です。

 
 
納豆とご飯、鮭おにぎり率の
高い我が家ですが
 
 
数日前の朝食は
こんなに色とりどりの
サラダでカラダが喜びました。
 
 

 
この日はフレンチ
cultiver-tokyoさんの
テイクアウトした
お芋のサラダです。
 
 
お皿に移し替えただけ😂
 
  
昨夜のホタルイカ🦑
今朝の季節のサラダも
野菜の味がとても濃くて
元気になりました。
 
 

 
あらためて
様々な刺激って
必要だなと感じています。
 
 
・カラフルな色
・甘みや苦味
・新鮮な音
・野菜の香り
・感触 
 
 
視覚や嗅覚〜
こころと身体が喜びます。
 
 

食事の他にも

日頃の生活の中で

五感を目覚めさせて

くれるコト。

何かしていますか?

 
 

 
私は植物も大好き。
香りや色も好き。
 
 

あらためて、自分が

何にワクワクするのか?

何をしている時に

時間を忘れるのか?

 

 
 
五感目覚めチャレンジ💗を
手帳に書き出しています。
 
 
今日のワクワクは
なんですか?
私は、3時のおやつです。
昨日買ったレモンケーキと
コーヒーの時間を
 
 
自分を喜ばせて
一歩ずつでも
前進している毎日を
送っていけたら
いいですね。
 
 
♡ーーーーーーーー
 
 
今度、zoomを使った
オンラインお茶会を
考えています。
スマホ、パソコンで
簡単に繋がれます。
 
 
 
遠くのお友達も
繋がれるって凄い
事ですね!
 
 
何事も挑戦❣️
 
 
猫話、数秘話、アロマ話
気になる
お話ししませんか?
 
 
下記のLINEから
ご案内していますので
ご興味ありましたら
追加を押してくださいね。
 
 
♡ーーーーーーーーーー

 

 

エンジェルウィングからのお知らせ

 

♡ 数秘わくわく体験会募集中

♡ 数秘入門講座


インスタグラムやってます。
 

 

 

 

LINEでお友達

 

講座情報やお得なお知らせを

お送りしています。

友達追加をクリック!

 

 

今あなたへ必要なメッセージを

お送りしています。

ご希望の方は

メッセージ!とお送りください。

 

 ↓↓