数秘×アロマ×手帳術で

たった3ヶ月でハッピー体質になれる♪

 

 

 

こんにちは。

美アロマ数秘メソッドをお伝えしている

花瀬雅美です。

 
 
 
薔薇ばらバラの第2段です。
あと1ヶ月もしたら
こんなに華やかなベランダに
なるかと想像していると
今から〜わくわくです。💗
 
 
 
我が家はベランダで
しかも日当たりが良くない
方角なんです。
しかも鉢で育てています。
 
 
 
鉢植えなので、すぐに
カラカラになってしまうので
そこだけ気をつけてます。
 
 
最高の環境でなくても
こんなに綺麗に咲いてくれる
薔薇は結構強いですよ。
見習わなくちゃ。
 
 
 
実はね、
肥料もあまりあげてなくて
甘やかしてないんです。
実は忘れてるだけだったりして。
 
 
小輪ポリアンサ
一枝にこんなに花束のように
丸く咲いて可愛いくて
たまりません!!
 
 

 

咲き始めの表情と

満開と全く違う顔になります。

 

 

 

 

美猫に見えるわ

 

 

 

ガラスのお皿の上には

ゼリーの薔薇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜

 

 

 

うっとり〜

 

 

 

 

 

 

 

こちらの画像だけ

よそのお宅のローランサン!

迫力!!

 

 

これも好き!

 

 

 

 

 

 

 

アプリコットオレンジ

いい香り〜

 

 

 

 

 

 

 

大輪が重くて

下を向いています。

 

 

 

第3段もあります。

お楽しみに!

 

 

 

全種類、香りが強くて

カットして部屋に

飾ると一気に優雅な

部屋に変身してます!

花のエネルギーですね!

 

 

◇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◇

 

 

エンジェルウィングからのお知らせ

 

自分の年間サイクルがわかって

いると余計なエネルギー消耗もなく

行動計画も立てやすくなります。

 

 

・もっと自分の時間を

 有効に使いたい!

 

・何から手をつけたらいいの??

 

そんな風に感じている

あなたにオススメの

数秘手帳術体験会を4月に

開催予定です。

 

 

詳しくはこちらから

♡ 数秘わくわく体験会募集中

 

インスタグラムやってます。
 

 

 

 

LINEお友達登録

下記のLINEお友達追加から

 

 ↓↓