一瞬で若返る魔法の

ハンドトリートメント!

 

 

こんにちは。

美アロマ数秘セラピスト

花瀬雅美です。

 

 

 

美アロマハンド

体験会に参加して

くださったお客様の

変身されたお手元を

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 
今回は健康と美のプロ!

エッセンスガーデン
養生ダイエット代表の
渡辺啓美さん
が来て
下さいました。

 

 

こちらは、一足早く

個性的なデザインを

選ばれて綺麗に

なられたお客さまの

体験です。

キラキラ、とても

お似合いで素敵でした〜!

↓ ↓

ずっと見ていたい自分の指先♡

 

 

さて、お客様は
お仕事柄

さすがにスタイル抜群
お腹ぺたんこでカッコいい❗️
服の色もすごくお似合い
ですよね。
 

 

 

 
 
元々きめ細かいお肌が
アロマトリートメントで
もっと艶すべ💓に!

 

 

 

このようになるにはね、

エッセンシャルオイルが

必須なのはもちろん!!

なのですが

ハンドクリームの

なじませ方にも

コツがあるんです。

 

 

指先から手首の方へ

流れるように

密着させてなじませます。

流れるように〜〜が

コツ!!!


 
 
ネイルもお肌に合う色を
選ばれて、さらに
品あるお手元に
なりました。
 
  
お客様が集中して

好きなデザインをお選びに

なっている時!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になったご自身の

手を見た瞬間に

わぁ!!って表情が

パッと輝くとき!

 

 

これだけでも

若返ります!

 

 

そのようなお客さまの

笑顔を見ることが

たのしくて嬉しくて
これだから、
美アロマハンドを
続けてます💓

  


ご参加

ありがとう
ございました。

 

 

こちらの体験会、

ご好評頂いているので

ご要望があったら

今後も継続しようかな〜?と

考えています。

 

 

体験会の詳細はこちらです

よかったら見てくださいね。

↓↓

一瞬で若返る魔法のアロマトリートメント

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

美アロマ数秘サロンでは

なりたい自分を見つけていく

手帳体験会を開催しています。

 

 

一緒に、なりたい自分に

近づいていきませんか?

 

 

サロンでは、お客様の誕生日から

導き出す数秘リズムに合わせ

こころと身体をリラックスし

毎日をリラックス笑顔で過ごせる

サポートをしております。

 

 

お問合せは下記の

LINEからどうぞ!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

LINEをはじめました。

只今、LINE登録いただくと

特典として数秘メッセージを

お送りしています。

 

 

メッセージと送ってくださいね。

こちらをクリック♡

 ↓