こんにちは。

 

美アロマ数秘セラピスト

あいかです。

 

 

昨年の三鷹まちゼミで

開催したハンドビューティー講座に

ご参加くださったお客様がサロンに

来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の講座がきっかけで
アロマやハーブのことが
大好きになったという
お客様。
 
 


たくさんの精油の本を
楽しそうに見ている
お顔がとても
素敵でこちらまでわくわくです。

 

 

 

たくさんの種類のボトルの中から

お好きな香り

必要とされている精油を

お選びいただきました。
 


 
私の誕生日を覚えていて
くださり、今日は
バレンタインなので!と
素敵なお花を頂きました!

 

 

 
 

 

 

 

嬉しい〜♡

お花をプレゼントして

もらったのは?

いつ?以来でしょうか。
 
誕生日♡2月22日まで、

綺麗に飾らせて頂きます。

どうもありがとうございます。
 
 
お花をもらうって
嬉しいですね!
部屋に花エネルギーが
キラキラしてます。

 

 

 


 
お知らせです! 

 

今月27日は

三鷹まちゼミの内容をさらに

濃くした美ハンドビューティー体験会を

開催します。

 

 

詳細は近日中に

こちらでお知らせ致します。

 

 

お楽しみに!

 

 

ラインはじめました。

お友達になってくださいね!

お友達登録してくれた方に

プチ数秘鑑定を

プレゼントしています。

⬇️