こんにちは。

 

 

数年前から、細かい字が

読みにくくなったり

化粧の時に、

ファンデがよれているのか?

 

 

シミは隠れているのか?

鼻の下のうぶ毛は?

(ひげとは言いたくない〜)

生えているのか??

 

 

もう、見えな〜〜い!!と

感じた時に

ライト付きの

5倍拡大と等倍の

メイク鏡!

 

 

「真実の鏡」を購入しました。

その時の様子はこちらです。

 

https://ameblo.jp/angel88wing/entry-12339927983.html

 

 

 

でもね。

最近、悲しいことに

5倍拡大でも

目元メイクの時

見づらくなって

きたのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、家電を見に行った時

たまたま見つけた

目元メイクに最適!

10倍にうつるコンパクト

拡大鏡を
買いました。😂

 

 

 


 
数年前に5倍拡大鏡で
自分の肌を見た時の
ショックは忘れてません。
 

 

当時、黒いプツプツや

毛穴が涙型。

乾燥と栄養不足肌。




若い頃に、ベリって

はがすアレとか

色々やりすぎて

キズついてひねくれて

いたお肌でした。


 
毛穴がすごかったんです。
あれからシミシワは
増えているけど、
今の方が肌が綺麗に
なっていると感じます。
 
 

 


ファンデも変えたし
身体に取り入れるもの
変えました。

 

 

そんなお話もたくさん

盛り込んだ
ハンドビューティー体験会を
開催することとなりました。

 

 

 

三鷹まちゼミや

イベントで

お客様に喜んで頂けた

ハンドビューティー体験会を

開催致します。

 

 

日時:2月27日(木)

   13:00〜15:00

   ご希望者は

   15:00〜懇談おしゃべり

 

 

2月20日(木)〜

3名さま募集

開始です。

 

 


詳しい内容

お申し込み方法は

後日こちらで

お知らせ致します。

 

 

 



 

サロン エンジェルウィング

お問合せはこちら

https://www.agentmail.jp/form/h/11003/1/



LINEはじめました。

お友達登録でお得な

クーポンプレゼント🎁を

差し上げています。