痛いのキライだから、

エッセンシャルオイルで

セルフケアしてます。
 

 
〇〇ウイルス
〇〇ワクチン
 

 

新型という名のウイルス
報道を毎日目にしていて
最低限ご自身でできる
日々のセルフケアを
お伝えしていかなければと
あらためて感じています。
 

 

 

 

 

 


 
手洗い、床拭き、
トイレのレバーを拭く
手を洗えないときの
お助けオイル。
 
 


免疫力、呼吸器系を
サポートするオイル。
 
 


エッセンシャルオイルって
香りを楽しむものだけじゃ
なくて、体調管理や
こころの安定にものすごく
作用します。
 
 


私は身体に塗ったり
飲んだりできるオイルを
5年以上日々使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


私でもできる簡単ケア方法
ご家族と自身の健康
そして美容〜💓
 
 


「自分の身は自分で守る」
昨日、母にも伝えて
きましたが、
もう忘れているかな〜?

 

 

エッセンシャルオイル

お問合せはこちらです。

 

https://www.agentmail.jp/form/h/11003/1/

 

 

 

過去記事です。

香りを楽しむだけで終わらない

エッセンシャルオイルとの

出会いです。

よかったらご覧ください。

 



お友達登録頂きますと

お得なクーポン券を

プレゼント🎁中です。



こちらをクリックしてね。