昨年開催された

三鷹まちゼミ




ハンドビューティー講座

第1日目の様子です。

3名さまにご参加

頂きました。

 

 



エッセンシャルオイルを
手のひらに一滴ポタリ。

 



軽いタッチで、手の甲と
指先もトリートメント。
そして、
光輝く謎のクリーム(秘)を
ぬりぬり。





 



参加者さまの皮膚が
とーーーっても
キメが細かくて
柔らかくてね。

 


 

触っている
私の方が癒されるくらい
でした。
ウットリ

 




セラピストの
お仕事向いているお肌!

 




私が感じた事をお伝えすると
そんな事、言われたことが
ありませんと仰られてましたが
この吸い付くようなお肌は
魔法の手!です。

 




お誕生日をお聞きすると
私が持っていない
強い数字をお持ちでした。

 




そして優しい雰囲気の
参加者さまは
やはり優しい数字を
2つもお持ちでした。

 




これはね〜
私に足りないと
思われる、愛♡に
溢れた方です。





私は愛の表現が

下手というタイプで

ございます。

 




お仕事をお聞きしたら
う〜ん、やはり。

子供達への愛に

溢れた内容の

お仕事でした。

 




普段お仕事で爪の
おしゃれができないとの
事でした。

私も同じなので

お気持ちすごく

わかります。

 

 


自分でできるハンド&ネイル

セルフケア。 





パッ!と綺麗に

なれるハンドビューティ講座

2月に開催予定です。

 

 

 

乾燥、寒い季節

手荒れで気になるお肌を

しっとり若々しいお手元に

大変身させてみませんか?





詳細はこちらで

お知らせ致しますね。