こんにちは。

アイカです。

 

 

すっかり、間が空いてしまって

今日はもう6月末日。

明日から7月だなんて、暑さ対策

準備できていますか?

 

 

先日、はづき数秘術 

特認講師 田上久美子先生と

お会いしました。

 

 

 

 

 

 

私が2月から受講した数秘認定講座の

卒業以来、3ヶ月ぶりの再会でした。

ほんとは、もっと早く

お会いしたかったの〜

でも、お忙しいからと

遠慮してしまうのでした。

 

 

素敵な空間で、女子トーク

(女子と言わせて)

数秘の話に、あんなことやこんなこと〜

ぶっちゃけ話のあっという間の

楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

久美子先生の講座は33番さんや

11番さんのマスターナンバー

持ちの方が多く集まり

大人気です。

 

 

 

 

包み込んでくれる

この優しい笑顔!

本当にいつまでもお話

していたいのです。

 

 

同じマスターナンバーを持つ

22番さんがそのような場所には

姿を現さない人が多い

傾向があります。

 

 

私、数年前に何を思ったか手相鑑定をして

もらったことがあります。

その時に、

「あまり共感力ないですねっ!!」

って言われました。

ふふ

 

 

これ、何度、いろいろな人に

言われたことか。。

 

 

なんだか冷たい人〜〜と

思われちゃいますよね。

いやいや、愛情表現方法が

わからないという

不器用さがあったりするので

そうとられることも結構あります。

 

 

でもね、22番って

「え〜〜そうですかぁ〜」と言いながら

そう言われて喜んでいたり

気にしていなかったり、

ど〜でもよかったり。(すみません)

 

 

そして22番を持つ多くの方が

なかなか22番を全面に出しきれて

いないとお聞きしました。

 

 

はづき先生から自分の持っている

数字を好きになって受け容れることと

何度も教えて頂きました。

 

 

 

 

 

私のパーソナルナンバーは

4(22)/  22 /  6

誕生日は2月22日

 

 

こんなに22が揃っているのに

まだ宿命数4を抜け出せずに

4にしがみついています。

 

 

4番は、安定・固定・継続・土台

コツコツ・守り・準備など

ここでストップしていつまでも

ぐるぐるしているんですね。

 

 

そこには、自分でもわかっているけど

認めたくない

・ 変わりたいけど変わらないでこのままがいい

・ 変わるコワさ・恐怖

・ 目立ちたくない

・ 嫌われたくない など

 

 

子供の頃の体験やトラウマに縛られて

動けなくなってしまっています。

 

 

有難いことに、自分では気づかない

気づいていないフリをしている部分を

教え、伝えてもらえる機会が

多くなりました。

(自分のことって、一番わからないですよね)

 

 

22番さんのことを書いてみたら?と

先生にアドバイスをいただいたので

少しずつ気になった私の場合22!を

書いていきますね。

 

 

 

個人数秘鑑定の

お問い合わせはこちらから

お願い致します。

 

https://www.agentmail.jp/form/h/11003/1/