こんにちは。

あいかです。

 

 

いつもお世話になっている

i-dream吉祥寺さん

吉祥寺マルシェに行ってきました。

 

 

毎回、アロマハンドトリートメントで

出店させて頂いていたのですが

今月も仕事と重なってしまいました。

 

 

この日は吉祥寺で仕事だったので

お昼時に恒例のイチジクランチを

頂いて参りました。

 


季節の野菜がたっぷりの
イチジクランチです。

 

 

 


菜の花、せり
お肉パイ包み美味しい!
一緒に行った友人も
優しい味〜とバランス良い
ランチに大満足でした。
いつもありがとうございます。

 

 

 

 


アンドロメダ野生の
エチオピアコーヒーさん

いつも笑顔が素敵で
一緒ににっこり。

 

 

 

 


今回はくじ引きで
石鹸が当たりました。
母へのお土産です。

 

 


そして両国百香堂さん
黒豆のお茶
桜フリーズドライのお茶

 

 

 


優しくてとても良い
香りで癒されます〜

 

 

 

 


お客様のリラックス、
施術後のお飲み物として
サロンをされていらっしゃる
方にも大人気!とのこと。

確かに、ホッと癒されます。

 

 

 

 


花粉症対策のお茶が
完売でした。
優しくバランスよく
ブレンドされたお茶と
いつも笑顔の堀田さんに
こころもほっこりです。

 


吉祥寺マルシェは
毎月第3日曜日開催です。
吉祥寺北口、中道通入りすぐ。

 


色々な講座も
開催されていますよ〜

来月出店できたら、お知らせ致します!

 

 

 

数秘&アロマ講座のお問合せ

Angel Wing

https://www.agentmail.jp/form/h/11003/1/