こんにちは。

あいかです。

 

 

キャットハーネスを
買いました。
何するんだ!って
顔が怒ってます。

 

 

 


アロマクラフトや

お茶会の時など

お客様が来られる日
テーブルに乗って
ほしくない時。

 


今までは別部屋に

いてもらったけど
やっぱり気になるし
皆んなと同じ所に
いたいもんね。

 

 

 


ずっと欲しいなと
思っていました。
移動の時や、キャリー
バックの飛び出し防止にも
なるので安心です。

 

 

でも、アロマ部屋には

引き続き立ち入り禁止です。

 


少しずつ、慣れていこうね。
ネコセカイさんの
オリジナルデザイン。

お色は5色?くらい
ありましたよ。

 

 

 

 

明るい方のグレー色に

しました。

着せると、動きがロボットに

なります〜

思っていたより、嫌がらずに

暴れなくて良かった。

 

 

 

 

リードも共布で付いています。

もう少し長いリードも用意して

使い分けようと思っています。

 


キャットハンモックも
買いました。
乗ってくれるかしら。

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

Salon Angel Wing

エッセンシャルオイル・数秘講座の

お問合せはこちら

https://www.agentmail.jp/form/h/11003/1/