こんにちは

 

香りにのせて

美と健康をお届けする

あいかです。

 

 

な〜んて毎回書いていますが

私、最近かなり溜め込んじゃってます。

いろいろと。

はい、いろいろ〜

 

 

最近、高熱出て、やたら眠くて

ソファで寝落ちして白眼になって

気づいたら真夜中だったり。

 

 

書類の山に埋もれて寝ていたり。

1日のリズムが崩れてきていて

何をしていても居心地が悪いのです。

 

 

エアコンを入れる季節になってから

身体が冷えているのを感じます。

それなのに、シャワーだけ。

身体の芯から冷えちゃってるのね。

 


昨夜は、バスタブに
塩を入れて、とっても贅沢に
エッセンシャルオイル!
フランキンセンス
も入れて
入浴しました。

 

 

 


アロマの瓶を傾けたら
凄い勢いで、たぶん10滴くらい
たたっ〜と湯船に落ちていく。

 

 

 


ギャオ!!
こんなにフランキンセンスを
必要としてる!

 


もちろん、頭のてっぺんにも
何滴か落として
お風呂で瞑想〜〜

 


汗が吹き出してきて
イボカエルみたいになった
自分の腕を見て
喜ぶ!!
すごいよ!すごいよぉ〜

 


暑くても、身体の芯は
冷えているので、
温めます。♬

 


一昨日、平熱が35度台で
いつも体温が低いと言う
女性とお話しました。

 


聞くと、かなり面倒くさがり屋さん
これは、私も当てはまる
のですが、共通点あるな〜と
感じました。

 


その方とお話していて
う〜ん。。
考え方が偏ってる!!と
感じたのですがそれは
私も持っていて似てる。。

 


出会う人は、鏡だわね〜。
基本に戻り

食生活・睡眠・セルフメンテナンス

適度な運動を意識します

 

 

気づかせてくれて

ありがとう〜!です。
 

 

 

 

 

 

 

 

*アロマは色々種類があるので
使用方法を確かめてくださいね!

 

 

好きなものに囲まれて

香りと色で感情コントロール

一緒にこころと身体のケアを

しませんか?

 


リラックスして頂けるよう、

猫さんと
お待ちしています♪

 

♡ーーーーーーーー♡
 

お問合せはこちら

https://www.agentmail.jp/form/h/11003/1/