こんにちは

 

 

豊かで女性らしい

人生が手にはいる

美アロマ数秘術を

お伝えしている

花瀬雅美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、どんな

髪型をされていますか?

 

私は現在髪の毛が伸び切って

パーマも取れちゃってる

状態です。

 

 

セミロングとロングの

間くらいの長さでカットしようか

迷っていますが

この年代って若作り維持を

しようとすると危険ですね。

 

 

思い切ってショートカットも

憧れます。

ロングも憧れ、アップスタイルに

挑戦もできるので揺れるこころ。

 

 

 

♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 


頭皮の事を考えていたら

行方不明になっていた
AYURAのヘッドカッサプレートが
出てきました。

 

 

{189C73A0-C700-4860-A718-8B0634661F3A}

 


頭皮を自分の手で
ほぐすのがいいと
思うけど、これね
先端が尖っているから?
 
 


軽く当てているだけなのに
すっごくツボ刺激になります。

本当に軽くで大丈夫、

チカラ入れちゃうと

痛いですよ。

 

 


血行を促すアロマオイルを
頭皮につけて軽くマッサージ。

 

 

私は、頭皮にペパーミントや

ローズマリー(純度のよいオイル)

毛先には少し甘い香りを

香らせるのが好きです。

 

 

血行が良くなるので

リフトアップも

期待できます。

眠くなる前に毎日の

習慣にしたいですね!

 


 

{513692B4-9B59-47DF-93B9-0DC645329398}


↑ ツボ刺激してあげようかな

 
 

 

頭頂部より下の
左右側が痛いです。

相当硬いのかも。

 

 


皮膚は繋がっているからね。
老化防止(もう進んでる)に
今からでも遅くはありません。

 

 

ちょっとしたことでも

コツコツが大切

一緒に引き上げましょうねドキドキ

 

 

 

◇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◇

 

 

〜エンジェルウィングからのお知らせ〜

 

自分の年間サイクルがわかって

いると余計なエネルギー消耗もなく

行動計画も立てやすくなります。

 

 

・もっと自分の時間を

 有効に使いたい!

 

・何から手をつけたらいいの??

 

そんな風に感じている

あなたにオススメの

数秘手帳術体験会を4月に

開催予定です。

 

 

詳しくはこちらから

♡ 数秘わくわく体験会募集中

 

インスタグラムやってます。
 

 

 

 

LINEお友達登録

お待ちしています!

 

 ↓↓