こんにちは。

 
香りにのせて
美と健康をお届けする
あいかです。
 
自制しなきゃって思うのに
ついつい美味しいものを
食べ過ぎてしまう・・・
 
 
そんな時ってありませんか?
 
 
先日、友人とちょっとお茶でも♪
ということで初めてのSarabeth'sの
パンケーキです。
私は期間限定メニュー
 
 
{208DC6E9-186A-4119-B207-A17BEC714A81}
 

これ、ちょっとじゃないよね。
 
そしてその夜は
 
 
{7F27E79A-15BE-4B5B-A9EE-6EE762E166C4}

地元でとんかつ定食ーー!!
おひとりさまです
周りはみ=んな家族づれだったわね。
私は一人でもくもくとロースカツに
かぶりついてました。
久しぶりのロースカツ!
うまい!!ドキドキ
 
 
そして帰宅後には
モナカアイスを2個!!
そう、最近いつも2個。
 
 
{537195F9-C7F9-4099-B76D-C846F2EAE6BB}
 

たまにドカンと食べたくなるとき
ないですか?食べ過ぎ??
私はそういうときは、
我慢しないで食べます!
 
 
身体が食べたいよ〜と言ってるときは
食べることにしています。
でも、いつもこんなじゃないですよ。
 
 
普段は玄米と白米中間くらいの
精米と味噌汁と何か。
少ないというかシンプルというか。
 
 
1週間でバランスを取るように
しています。
なんて書いちゃったけど、ホントは
あまり気にしていません。😃
 
 
気になるときには
当サロンで扱っている
アロマオイル
グレープフルーツの香り
使ったり。
 
 
レモンオイル🍋でさっぱり
胃腸をサポートしています。
 
 
メルマガで使い方などを
お伝えしますね。
登録はこちらです。
 

{4D58CFC6-BEFE-4210-830F-D45BDF3B0F78}