自宅でブリトーランチ^ ^ レシピ | 育児、おうちご飯

育児、おうちご飯

4歳のgirl & 1歳のboyの母。
2024年はひとりの人としてまた歩き出しました。
お気に入りレシピが出てきたら時々記録したり、育児のことやヨガのことなど‥
のんびり私らしく記してみます。
今日も皆様にとって健康と安全が守られて、幸せを感じる日でありますように♡

メキシカンランチ、 とくにブリトードキドキデレデレ
こよなく愛してますドキドキ
福岡では 私はまだ出逢えていません笑い泣き


なのでブリトーは家で作っていますナイフとフォーク
柔らかい生地なので クルクル巻いて食べます爆笑


今日のお昼は ブリトー🌯音譜音譜音譜
レタス、トマト、豆の代わりに豆腐とチーズのペースト、ワカモレ、ツナ(肉の代わり)
でささっと作りましたニコニコ

生地は今回 米粉、はったい粉、強力粉、水、塩、オリーブオイルを混ぜて焼くだけ 簡単音譜




我が家のブリトーレシピ↓
https://ameblo.jp/angel509777/entry-12387773399.html



生地が無くなったので 大きめスプーンに具材を乗せて パクリもぐもぐもぐもぐ合格ラブラブ






朝は大人しかった赤ちゃんも元気に動き回って  嬉しそうラブラブ
食の喜びって 永遠には続かない 一瞬のもの。
でも 私たちの身体は 食べたものでできていて。
食べたり 飲んだりしないと 身体も心も 死ぬ って 悪阻のとき 体験しました。

だから 感謝して 美味しく 喜んで頂きます照れ


今日のおやつは コーンフレークにきな粉、牛乳、豆乳ヨーグルトをかけて食べました爆笑






皆さん 今日も一日 お疲れ様でした。