28週6日目 | 育児、おうちご飯

育児、おうちご飯

4歳のgirl & 1歳のboyの母。
2024年はひとりの人としてまた歩き出しました。
お気に入りレシピが出てきたら時々記録したり、育児のことやヨガのことなど‥
のんびり私らしく記してみます。
今日も皆様にとって健康と安全が守られて、幸せを感じる日でありますように♡

おはようございますニコニコ



28週最終日です。あと78日爆笑
今日はベビー衣類の水通しをしています晴れ
福岡は 明後日から雨予報です雨




昨日 おやつに食べたベリースムージーパフェ
まだ、スムージーですが 今まで作った中では 1番アイスクリームになってましたショボーン



昨日の夜は   胃もたれしていたので
大根おろし、ポテト焼、野菜とこんにゃく炒め、アボカド冷奴、ミニスイカを食べましたもぐもぐ




今朝は 野菜ジュース、昨日の野菜炒め、茹で卵おでん真ん中


洗濯、掃除をすると気持ちいい〜照れ


読書と勉強の時間ですが おっくうになっています。
スタイ作りも パタッッ とストップした私真顔キラキラ
結局まず プレゼント作って満足し 自分のベビちゃんには1枚しか作ってない。


私って 気づいてたけど 怠け者…。
イメージが湧いて初めて動ける マイペース タイプですショボーン



ベビちゃんのために 沢山手作りされている お母様方を本当尊敬です笑い泣き

目標パー  今できることを今する。
そんな選択を 一瞬一瞬重ねていきたい。





この平凡な日常。
感謝します。






皆さん 今日が健康、安全で 幸せを感じる日でありますようにラブラブ天使