おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


エンジェル福袋にたくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。
完売となりました(ヒーリングの日時は追ってご連絡いたします)


今日は七夕なので過去記事に加筆してアップさせていただきますね。

 

 

北海道では、旧暦の8月7日が七夕ですが、全国的には今日が七夕ですね。
そして、都知事選で盛り上がる1日になりそうですね。


小さい頃、父が大きな柳の木(北海道では大きな笹竹が生息しないので)を毎年玄関先に立ててくれて、そこに近所のお兄ちゃんお姉ちゃんや年下の子がやってきて、みんなで短冊に願い事を書いて吊るしていました。


浴衣を着て、ちょうちんを持って「ロウソク出せ~♪出せよ~♪」って暗くなるまでみんなで町内を歩き回ってたくさんお菓子(ロウソクもあったけど笑)をもらい、楽しかったことを思い出します。


父も母も私を含む周りのみんなが楽しんで喜ぶことを常に考えてくれていたことを思い出した七夕の朝。
そうです、今日は母の月命日(お花買ってこなくっちゃ笑)


無条件の愛だな~って、今さらながらありがたく感じ、仏壇に向かって会話中。
私もそうなれるように頑張らなくては!と改めて心に誓いました。


七夕の今日は、愛に溺れて目の前が見えなくなってしまった織姫と彦星が一年に一度会うことができる日。


一年に一度だけれど、会うことができるって、とっても幸せなこと。


雨でも曇りでも、あちらの世界では関係ないので、きっと会えることでしょう。

 

 

ないに心を向けるのか、あるに心を向けるのかで、あなたの心もこれからもガラリと変わってくると思います。


天に願いをオーダーするのもいいのですが、あなたの周りにあるたくさんの愛に気付くことがより大切なこと。


また、大切な人にあなたの思いを伝えることができたらいいですね。
後悔しないように・・・。


生きていたらなんでもできる!!


いつも寄り添い励ましてくれる友人、支えてくださるお客様、本当にありがとうございます。
両手に溢れる愛と感謝を込めて・・・。

精霊さんも応援しているよ。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです

ボディーラインを整えてスタイルアップお買い物同行ランんジェリー編
8月9日(金)10:00〜12:00 残2名様
詳細はlこちらです

色やデザインのおさらいしながらパワーアップお茶会&メイクアイテムクルーズ
8月25日(日)10:00〜12:30 残3名様

詳細はこちらです

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)
詳細はこちらです