山口県長門市 元乃隅神社


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

窓の外はお天気なのに、心の中がいつも曇り空。
時々雨もパラパラ降ってきて、風も吹いてきて、お日様が昇ってくる気配も感じられない。



このようなことは、誰もが経験していることなのかもしれませんね。
 


そんな時は、一人で抱え込まずに誰かに相談することが一番の解決方法です。



一人で原因を突き止めようと思っても、メビウスの輪のように同じところをぐるぐる回り続けることになる場合が多いのです。

 

対処が一日一日遅れていくと、心の中の雲もどんどん大きくなっていき、それが雨雲や雷雲に変化する場合もあるのでね、信頼できる誰かに相談して、早めに対処できるといいですよね。
 


そんなもやもやを抱えてサロンにいらっしゃったT様から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

千容子さん

こんにちは
昨日はありがとうございました。 
ここのところ、モヤモヤしている出来事&苦手な人への対処がわからず、にっちもさっもいかない状況でした。

身体にもガタがきて。 
千容子さんとお話しするなかで、 「頑張っていたなぁ私」 「もっと言いたいこと言って良いんだよ私」と、どんどんと溢れるほどの許可がおりてきました。

今までの思考にはなかったので、慣れない感覚ですが少しづつキツキツの枠をゆるめていきます! 頭で考えるよりも、ハートで感じたことをやっていきます! 宣言するって気持ち良いですね

軽ぅくなりました。

【夏至、満月、千容子さん】 今週はスペシャルな週末でした。
私って千容子さんと同じラッキーガールのようです。

午前中、神社へ行ってきました。 夏越の大祓というタイミングでした。これまた有難いタイミング。

幸せが私の周りあちこちにありますねぇ。
気付けて良かった♡

千容子さん、私の絡まった糸をほどいてくださったんですね、ありがとうございました。
T・K様

 

T様、ありがとうございます。

 


そうです、T様は私と同じく超ラッキーガールですよ〜!!
 


セラピーセッションの間、たくさんのことに気付かれたT様。
自分で気付くことがと〜っても大事なのです。
 

 

何事にも全力投球で頑張っているT様が少しでも楽になっていただけるように、私からは過去の痛い経験談と「ちょこっと手を抜いて、いい加減に」という言葉をプレゼントさせていただきました。


いい加減は良い加減ですからね〜。
 

 

母親だから〇〇しなくてはいけない
妻だから〇〇してはいけない
女だから〇〇あるべきだ


このようにプログラミング(小さい頃の環境)されている人がとっても多いのですが、自分らしく笑顔の人生を送る為には、この縛りを手放すことが最も大事なことだったりします。
 


少しずつ、ゆる〜くできるようになると、心にも時間にも余裕ができてくるので、作り笑顔でなく心からの笑顔が増えてきますので、ご家族にも周りにも良いエネルギーが伝染して、みんなが幸せになっちゃいます。

 

もちろん、いいことだらけ!


ガチガチに緊張していらっしゃったT様でしたが(わたし怖くないですよ笑)エネルギーが軽くなり、表情も緩やかになって、お帰りになりました。

 

 

めでたし!めでたし!!
 

 

T様が受けられたセッションはこちらです

 

 


T様の幸せを願いながら、いつも応援しています。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです

ボディーラインを整えてスタイルアップお買い物同行ランんジェリー編
8月9日(金)10:00〜12:00 残3名様
詳細はlこちらです

色やデザインのおさらいしながらパワーアップお茶会&メイクアイテムクルーズ
8月25日(日)10:00〜12:30

詳細はこちらです

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)
詳細はこちらです