角島
角島の海の色はスプリングさんが似合う色


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


夏のパーゲンが近づいてきましたね〜。
大丸デパートも改装が終わり、新しいお店がお目見えしたり、今まであったお店がクローズしたり、2階の靴売り場が4階に移動したり・・・。


ステラプレイスのナチュラルビューティーベーシックはアピアにお引越ししたりね。
変化していますね。


店頭にある色味がダークな色(オータムやウインター)が目につくようになってきて、スプリングの私はガックリしています。


でも、でもですよ、お買い物同行では、もちろん探しますよ〜♪
しかも、もうセールになっているお店もちらほらありましたので、ガックリしている場合でないわ〜と下見を続けましたの。


先日、お買い物同行(1時間コース)にご参加くださったM様からご感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね。

 

ちよこ先生、 本日はありがとうございました。


リクエストしていたワンピースが見つかるとは思っていませんでしたので、とても

嬉しいです。頼まれてないシリーズもたくさん見つけて下さってありがとうございました。
 

スプリングの色は自分では探すのが難しいので、どれも素敵で自分では選べない色ばかりで大満足です。


選んで頂いた洋服は、着ていると必ずほめられるので嬉しくて気持ちも上がります。今、一人ファッションショーをして楽しんでいます。

一人で買い物をするよりもちよこ先生と一緒の方が楽しいですし新しい発見があるので、また次回もよろしくお願いします。

M・T様

 

M様、ありがとうございます。
 


M様からのリクエストはワンピースのみ。
パーソナルカラーがスプリング、パーソナルスタイルがソフトナチュラル。


スプリングの方からのワンピースのリクエストは結構厳しめなのですが、タイミングが合えば、めちゃんこ素敵なワンピースに巡り合えることがあるのです。


スプリングさんは、巷ではスプリング色が少ないことを知っているので、迷わない方がほとんどです。
 


リクエストがワンピースだけでしたので、あとはお任せの頼まれてないシリーズが爆炸裂いたしましたの〜♪


1時間コースで、ワンピースの他、トップスやスカート、パンツに靴にストールまで盛りだくさんのアイテムをゲットされました。


もちろん、脱ぎ着しやすい洋服&靴でご参加いただいていますが、脱ぎ着が早いのなんのって(笑)


春夏物が欲しいわ〜という方、楽しい時間をご一緒しませんか?

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです

ボディーラインを整えてスタイルアップお買い物同行ランんジェリー編
8月9日(金)10:00〜12:00 残3名様
詳細はlこちらです

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)
詳細はこちらです