別府弁天池
長寿と財宝を授かると言われている別府弁天池


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


昨日の札幌祭りはお天気も良かったのでとても賑わっていたようで、街中も人だらけでした。


もちろん、お祭りだからというわけではなく、今日が父の日だからだよね〜って思いたいわ(笑)


日頃、家族の為に頑張ってくれているお父さんなのに、なぜだか影が薄い・・・。
今日は、そんなお父さんに感謝の気持ちを伝えてくださいね。


プレゼントはなくてもいいんです。
わいわいとお喋りをしながら食卓を囲むだけでお父さんは大喜び間違いなし!


いいえ、きっとそれがお父さんにとって、何よりも嬉しいことかもしれませんよね。



恥ずかしいかもしれませんが、感謝の言葉をプレゼントできたら尚良し!
それだけで、お父さんは一年は頑張れるかもしれませんよ(笑)


伝えられる時に伝えないと、いつ目の前から消えてしまうかわかりませんのでね。

 

 

お父さんがあちらの世界にいる方は、たくさん話しかけてあげてくださいね。
ちゃ〜んと聞こえていますから。


わたしは、というと父の大好きな日本酒を買って来るのを忘れちゃったので、頂き物のショコラティエマサールのチョコレートを仏壇に供えて(それだけかい!?笑)、会話を楽しんでいるところです。
 


ということで、母の日に比べて、テンション低めな父の日ですが、日々、家族の為に一生懸命働いてくれているお父さんに優しくしてあげてね(せめて今日だけでも笑)

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです

ボディーラインを整えてスタイルアップお買い物同行ランんジェリー編
8月9日(金)10:00〜12:00 残3名様
詳細はlこちらです

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)
詳細はこちらです