おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

お花がだ〜い好きなので、お花や植物を眺めたり、土いじりをしていると気持ちが安らいできます。


ちょっとでも時間がある時は、すかさず外に出て花壇のお花を眺めたり、ご近所をウロウロしながら写真をパチリ♪


 

たくさんの妖精さんたちが一生懸命働いて、綺麗な花を咲かせてくれているのです。
写真を写す時も、そ~っとお手伝いしてくれるのでとっても助かります。




お花に水をあげる時や苗を植える時は、恥ずかしがらずに声をかけてあげてね。
お花も妖精さんもきっと喜ぶと思いますよ。



お花も妖精さんたちもとても喜んで、綺麗なお花をたくさん咲かせてくれますよ。


もちろん、切花さんにもねっ!
長持ちすること間違いなしよ。
 


また、気持ちがふわふわしているな〜足が浮いているな〜って感じた時も、植物や土に触れることでしっかりと地に足が着いてくれるでしょう。
 

 

今日からお花にひと声かけてみてくださいね。

 

きっと、綺麗なお花をどんどん咲かせてあなたの心を癒してくれるでしょう。
 

カラーアナリスト&セラピストぴょのゆる~り、にこにこ笑顔がいっぱい☆ Hearing room ~ Angel of Aqua ☆

ほら、嬉しそうでしょ〜♪
 

カラーアナリスト&セラピストぴょのゆる~り、にこにこ笑顔がいっぱい☆ Hearing room ~ Angel of Aqua ☆

 

そうそう、ちっちゃいおじさん妖精がちゃかちゃか動き回ってお水をあげているかもよ。カトちゃんぺっ!みたいなね(笑)


 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです

 

ボディーラインを整えてスタイルアップお買い物同行ランんジェリー編
8月9日(金)10:00〜12:00 残2名様
詳細はlこちらです

色やデザインのおさらいしながらパワーアップお茶会&メイクアイテムクルーズ
8月25日(日)10:00〜12:30 残2名様

詳細はこちらです

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)
詳細はこちらです