桜と青空はサマーさんに似合う色


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 


この日は、1日かけてK様をスタイリングするセンスアップキラキラコースの日。


サロンでパーソナルカラー診断をして、パーソナルメイクレッスンを終えてから、中心部に移動。


まずはお腹を満たさないとね。



あんな話やこんな話をしながら、ピッツアフリッターと

台湾パインと生チョコのジェラートをいただき、パーソナルスタイル診断をしてからお買い物同行へ。

 

 

千容子先生、今日は千容子先生を独占させていただき^_^ありがとうございました♪ メイクレッスンで眉毛の描き方がドキドキでした。眉毛犬の様でこれから人間になれるのか不安でしたが、ちゃんと柔らかい女性になれました。

自分の好きな色と似合う色は違うって色んな雑誌等で知ってはいましたが、実際に似合わない色を体験すると顔が死神みたく見えました。

おばあさんです。。

逆に、似合う色でも今まで避けてきた自分がいたり、、と、気付きが多い時間でした。 外見はもちろん、内面からブラッシュアップされて驚きの連続です!

自我は傍に置いといて素直なハートで受講して本当に良かったです。 何故なら、お買い物同行していただいたおかげでピンクに挑戦出来ちゃいました! 切上げ還暦の私でもピンクが似合うと本気で思えました!

私専属のパーソナルトレーナーを一日独占してこの価格は安すぎではありませんか?? しかも諸々アドバイス付きなんて素敵です。

次回サロンに伺う時は、新調メガネで登場します。
眉毛犬も練習します。
今後ともよろしくお願いします。
K・T様


パーソナルカラー診断では、似合わない色のドレープが登場すると、あまりにも顔色が悪くなるので、みなさん眉をひそめ、やだわ〜って叫んでいらっしゃったK様。
 


みなさん、似合わないのは瞬時に分かっちゃうのですよね。
K様は、好んで着ていた黒も似合っていないのを実感されてました。



パーソナルメイクレッスンでは、「この眉大丈夫ですか?」「眉毛犬みたいですけど・・・本当に大丈夫ですか?」「千容子先生を信じていますけど、大丈夫ですか?」ってとっても不安そうに何度も聞いてくるK様が、可愛くておかしくって、「絶対大丈夫!!」って言いながら吹き出しそうになるわたし。


パーソナルメイクレッスンを受けられた方のほとんどが同じことをおっしゃるのです。眉毛犬・・・確かに(笑)


でも、メイクが仕上がって、鏡をみて驚くK様。
あっ!大丈夫ですね(大笑)

 


「しかも眉毛がイイ〜!」
「なんだかすごくいい〜!!」
って、ず〜っとおっしゃってました。


それくらい変わったのです。


お買い物同行でも、自分の枠を外して、今まで着たことのない色やデザインに果敢にチャレンジする姿がなんとも可愛らしくって、ちよちよ感動!


ピンクは着たことがないし、やだ!って言っていたのですが、とっても似合っている自分とご対面してしまったのでね、もちろんゲット。


手渡すアイテムを抵抗せずに試着して、迷わず購入されていくうちに、少しずつ心の表面にある要らないものが剥がれ落ちていったのです。


黒や真っ白、茶系、ダボ〜、ズロ〜っている楽なデザインが好みだったK様でしたが、優しい色でスッキリスタイリッシュな装いがお似合いでしたので、大変身!


 

 

Before
 


もったいないことにメガネも黒縁なんです


After


 

似合う色&似合うデザインを身につけると、スタイルの良さが際立ち、優しい性格もプンプン漂ってきます。

 

 

惚れてまう〜♡
 


「1日中独り占めして、このお値段は安すぎじゃないですか?追加料金払います!」ってず〜っと言い続けてくださって、ありがたくてありがたくって・・・。
そんな風に思ってくださっていること、そのお言葉だけで充分です。


素直が綺麗と幸せの近道です。
 


思いっきり楽しんで、心もふかふかになった1日でした。
 


ひとつ一つのメニューをバラバラに受けていただくよりも、かなりお得なコースになっているセンスアップキラキラコースはこちらです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです