おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 


毎日がスペシャル♪

毎日がスペシャル♪
 

 

毎日が特別な日。

 

 

新しい出逢いやお久しぶりの再会、そしていつも見守ってくれている気の置けない友人たちとの楽しい時間や安否確認の為のさりげなく優しいLINE。


特別なことがなくても、いつも心はふかふかに温かい。
 

 

平凡な毎日がどんなに素敵で、今日の日を迎えることができるのが、簡単なことではなくどんなに奇跡に近いことなのでしょう。


身に染みて感じているわたしです。
 


我が家の5月は、アニバーサリーや行事が目白押しですが、毎年特別なお祝いはなにもなし。だって、毎日がスペシャルなので、アニバーサリーには全くこだわらない我が家。


結婚39年の日も1日中仕事をさせていただいて、ありがたい一日でした。
と言うことで、特別なことは何もなし。
お互い元気でこの日を迎えることができたことが何よりもありがたい。



いや~ぁ、39年って凄いな~って自分をほめちゃいました(笑)
赤の他人と39年を共にするって、凄いことですよね~、奥さん!!(誰に言ってるの?笑)

 

 

日々を楽しみながら自分を大切にして生きていけたらいいですよね。


自分に手をかけていないな~と思ったら、ちょっとだけでもいいので、5月の最後の今日の日を、自分を愛でる日にしてみてくださいね。


何だか、とりとめのない内容になってしまいましたが、今を大切に自分を大切に過ごすことができたなら、きっと未来はHappyに違いないと思うのです。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです