地下鉄の改札を入ったところに置いてあったストリートピアノ。
コンコースに置いてあるピアノはどなたかが演奏していました。



おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


身体も心も元気になりました〜と参加者様からのメッセージをいただき、良かった・・・と余韻に浸っております。




毎回、OLさんや主婦の方がほとんどの利害関係がない参加者様なので、初めましてでも気を遣う(いい意味で)ことがなく、一緒の時間を過ごしても楽チンなのですよね、きっと。


道外お買い物同行にご参加の皆さまは、素敵な出会いがあったらかいます〜みたいなゆる〜い感じですので、お店を巡りながら、ぴったりのアイテムがあたら手渡していくスタイルです。

 

 

絶対にこのアイテムをゲットして帰るぞ〜!!という感じではなく、美味しいものをいただき、たくさん笑って楽しい時間を共有して、リフレッシュすることがメインなのかもしれません。


Yさんが、道外お買い物動向を「命の洗濯」とおっしゃっていましたが、そんな感じなのかも・・・って思います。
 

神戸お買い物同行では、ありがとうございました。
お馴染みの皆さまとご一緒できて、とっても楽しかったです♪

ランチも美味しかったし、HARBSのケーキも美味しかったし、言う事なしですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ お天気にも恵まれて、帽子、日傘を忘れたのは失敗でしたが、今年の神戸も最高でした! 
また、参加できるといいなぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
H・A様


パーソナルカラー  :スプリング
パーソナルスタイル :カーブド


 

 

ぴょ先生〜🎵 今回のお買い物同行も ありがとうございました。

ホン〰️っと楽しかったですよね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
『スプリング無いわ~』からの、結局出てくる掘り出し物 (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

やっと入店出来た『Herbs』 ケーキ全部制覇したい! 参加されたみなさんと ワイワイ、ゲラゲラ 楽しい時間。 ありがとうございました。

先生のブログで行きたくなった、姫路城。
雨でしたが、歴史の重みを感じる一時でした。

新しいクラフトビールも発見できて、良き良き。
まだ行けてない店舗もあったから、来年の課題だな(笑)
私の旅はまだまだ続くよ〜!
また、よろしくお願いします♪
R・H様


パーソナルカラー  :スプリング
パーソナルスタイル :ソフトストレート



 

ちよこさん おはようございます。  
神戸お買い物同行楽しかったですね♡ 
参加されている皆様がどんどん綺麗に可愛くなって行く姿を見れるのは、本当に楽しかったです。
有難うございました。
N・S様

 

ありがとうございました♪ 楽しかったです〜

やっぱりこうでなくっちゃね
前日にちょっとお買い物しちゃって すでに火が灯っておりまして フィーバーまで早かったかも!

ハーブスも食べれて本当によかったです
ついつい語ってしまったハーブス熱 笑

あー そして! 本丸のアタオランドに アタオギャラリーで天守閣陥落です
サイコーでした またぜひみなさんとご一緒したいです
ありがとうございました
Y・H様


パーソナルカラー  :サマー
パーソナルスタイル :ソフトナチュラル

 

左うえはシマエナガ柄のステテコ(笑)
 

晴天に恵まれた神戸での1日、お世話になりました。

今回は体調イマイチでメンタルも落ち気味な中でしたが、なんとか参加することが叶い、歩き通すことができました。 それだけでも嬉しかったですが、 そんな私とお財布さんに優しいアイテムが私を待っていてくれて、連れて帰ることができ、とってもついていたなあ、ありがたいなあと。

帰ってから買ってきたものを広げ思わず手を合わせてしまいました。 これらの服や小物を身につけるたびに、優しく癒されそうです。

皆さんが、似合う服や小物を次々ゲットされているのを側で見ている事でも、とても元気をいただきました。嬉しいお買い物で皆さんがどんどんいきいきとキラキラが増していくのが、素敵だな〜と、本当に素敵な時間でした。

たくさん笑って、いろんないらないものが剥がれ落ちていった気がしました…。

千容子さん、本当にありがとうございました。
ご一緒した皆様とのご縁にも感謝です。

 

M・K様


パーソナルカラー  :サマー
パーソナルスタイル :ソフトナチュラル




みなさん、ご感想ありがとうございました。
 

 

 

体調が悪くても心配いりません。


お茶会、お買い物同行、WSや講座、来ていただけたら、みなさん元気になっていますので、安心してお越しくださいね。私が保証します(笑)

 

 

今回もいっぱい喋って、お腹がよじれるくらいにいっぱい笑いました!
もちろん、心も身体も元気もりもり、リフレッシュ♪


だから、参加者様は福がわんさかなのだ~♪


解散前に、阪急デパート北海道物産展広告の前にてハイチーズ♡


 

両手から溢れるほどの勝利品。
疲れた様子は微塵もなく満面の笑みのステキ女子のみなさま。


フィーバーしたね〜♪



神戸ストーリーはもうすぐおしまいだけど、もう少しつづく。



 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです


あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです