おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


暑くなったり寒くなったり、忙しい気温に身体がついていかないですよね。
体調を崩されていませんか?
泣き出しそうなお空だと、心までも泣き出したくなるような感じになってきますよね。


そんな時は、美味しいものを食べるに限ります。


自他共に認める食いしん坊。
食べるのも作るのも、食べてもらうのも大好きなので、私が食べられなくなった時は、もうおしまいの時だなぁ〜って思っています(笑)


あ〜だのこ〜だの言いながら、大好きな人と一緒に美味しい物を食べている時が、最高にしあわせ~。
そんな友人がいてくれること、仕事をしている中、時間を共有できることがありがたいな〜って思います。


そんな気の置けない友人たちと行ったお店は、赤れんがテラスの「エノテカ ドォーロ」さん。
 

なんちゃらpizzaでしょ♪

 


じゃがいものパスタでしょ♪

 


ペスカトーレでしょ♪
店員さんも感じが良くって、美味しかったのです。

 


東急デパートのブールミッシュでデザートを堪能。
 


この日は、なぜかどこからか湧いてくるふか〜い思いについて、大盛り上がり。
喋って、笑って、気付いて、納得して、パワー受電。
なくてはならない最高の時間です。


なぜだか気になるワードや場所。
気になる歴史上の人物や背景。
遭遇すると、心がチクっと痛くなったり、気になって気になってしょうがないこと。
 

 

これらのことに前世やご先祖様の思いやカルマ、今世での課題が潜んでいたりするのです。


私もね、心が苦しくなって、悲しくなって、苦手だけれど見てしまうドラマがあります。やっぱり・・・って納得したりしてね。
 


心の一番奥にある私の願い。
叶えたかったけれど、叶えることができなかった先祖の思い・・・。

 

なぜだか時々見え隠れする心の一番奥にある、あなたの消えない願いはなんですか?

 


 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです


あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです

ボディーラインを整えてスタイルアップお買い物同行ランんジェリー編
8月9日(金)10:00〜12:00 残3名様
詳細はlこちらです


自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)
詳細はこちらです