おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


空よりも広く海よりも深い母の愛。


母親って、子供が成長して、大人になっても心配は尽きなくって・・・。
自分よりも子供が優先で、いつも自分は後回し。
子供の幸せが自分の幸せ。


もちろん、見返りなんて微塵もなくって。
そこには、無償の愛がてんこもりなのですよね。

 

母の日は、お母さんに感謝の気持ちを伝える日。
そして、日々頑張っているあなた自身を大切に大切に愛でる日です。
おまけに愛犬くぅの月命日。


お久しぶり〜♪



いつも家族を見守ってくれている空の上に居るお母さんにもあなたの気持を伝えてくださいね。全部、聞こえていますので、いっぱい話しかけてくださいね。


 

母の日は、全ての女性の為の日なのです。


いつも、頑張っているあなた。
今日は思いきり自分を甘やかせてくださいね。

 

地球上の全てのお母さん、全ての女性が笑顔に包まれる一日になりますように。

 



出逢ってくださったみなさんへ、ありがとうございます。
愛と感謝を込めて・・・。

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜 残1名様
詳細はこちらです

心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです