おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

5月1日は鈴蘭の日なんですって〜。
可憐で可愛らしくてとても良い香りのすずらんは大好きなお花の一つです。


やっと葉っぱが出てきたので、お花が咲くのはもう少し先のお楽しみ。
 

 

さてさて、2024年4月もたくさんの方にブログをお読み頂きました。

いつも、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しくって、小躍り炸裂しています♪

 

4月にたくさんお読み頂いた、ベスト5です。
お読み頂いた方も再びお読み頂けると、嬉しいです。


 

1位

【閲覧注意】流行りのパラシュートカーゴパンツを履いてみたら

昨年11月の記事がたくさんの方にお読みいただいていてびっくりしています。
流行りは一歩間違えると、目も当てられないくらいダサダサになりますので、気をつけてくださいね。


2位
今季流行り(トレンド)のショート丈のトップスは誰にでも似合うの?
カーディガンにセーター、ブラウスやシャツに至るまで、手を上に上げるとぺろっとお腹が出てしまう丈の洋服がたくさん目に付きますが・・・。



 

3位
自分を犠牲にせずにNO!という勇気

我慢する忍耐よりも、NOと言う勇気を持って、自分を大切にしてくださいね。
 

 

3位

マウントを仕掛けられても気にしない!気にしない!!

マウントを仕掛けてくる人や意地悪をしてくる人は、幸せではない可哀想な人なのですよね。



4位
【お客様の感想】お買い物同行は五つ星以上の価値あり
Happyるんるん♪お買い物同行のお客様の感想です。

 

 

5位

永久無料アフターフォローってなぁに?どうやって誕生したの?

仕事をスタートした25年前から続けているサービスです。




5位
大好きなみなさんへ 心からありがとう


いつも支えてくださって、本当にありがとうございます。
まだまだ、地球を楽しむ予定です(笑)ので、これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします。
 


 

4月もたくさんお読み頂き、ありがとうございました。
5月も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

暦通りのお休みの方、6日までお休みの方、様々だと思いますが、お休み中は心と身体をしっかりとゆるめ、心身の疲れをとってリフレッシュしてくださいね。


自分を労り、愛でるGWにできるといいですね。

 

全てはうまくいっている!
わたしもあなたもね!!
 


今日もにっこり笑顔で
笑う門には福がわんさか〜♪



 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです