おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

Happy Valentine♡
今日は大切な人にあなたの溢れる思いや感謝の気持ちを伝える大切な日。
全国が愛で包まれますね〜。


バレンタインが近づいてくると、なぜか恋愛のご相談が増えます。


大好きな彼のことを話している時の女性ってとっても可愛いくってこちらまで笑顔になってしまいます(ご本人は悩んでいるのですが 笑)
トキメキは女性を綺麗にしてくれるのだな~って何人ものお客様を見ていて、しみじみ思います。

 


まさに、恋する女は綺麗さ~♪ですね!


いつの間にか、気が付いたら頭の中は彼のことだけ。
彼の事を考えただけで、笑顔になったり、心がキュンと痛くなって食べ物が喉を通らなくなる。

 


そうです、恋はするものではなく落ちるもの♡

 

溢れる気持ちをどうしたらいいのかわからない。心が苦しくて苦しくて、気持ちを抑え込んでしまったりね。
 

 

でもね、人生何が起こるかわからないので、気持ちを伝えずに後悔しないようにしてほしいのです。



その結果、彼にアタックしてゴールインしたお客様は数知れず。
すんばらしい!!


彼に思いを伝える前に、これだけはチェックしてねっ。


全体のバランスは・・・

髪の毛はバサバサではありませんか?

洋服のしわ、シミ、毛玉は大丈夫ですか?

メイクは塗り過ぎてケバクなってないかな?

濃い色は控えて、優しい色を使ってね。


洋服はもちろん似合う色とデザインの洋服を着てるかな?
その中からキメ色を選んでね。
まさか黒タイツじゃないよね(笑)
似合っていたとしても、今日は黒やグレー、茶色は着ないでね。

 


手はガサガサしていない?
ハンカチ&ティッシュはバッグに入れた?


最後にランジェリー3点セットはバッチグーかな?(笑)←ここ大事
これとっても大事!
大切なことなので何度も言います(毎年しつこくてごめんね〜笑)
2点セットじゃダメなのよ。
3点セットが大事なの(笑)
 


自分よりも大切な人に巡り合えることって、とっても素晴らしくって凄いこと。


この人の為に、何かしてあげたい。
この人の為にもっともっと綺麗になりたい。
そして、どんなことがあってもこの人となら添い遂げられる・・・という思い。


そんな風に思える相手に出逢えたことはとってもとっても幸せなことです。

 


なので、溢れる思いは先延ばしにしたら絶対にダメよ。


あの時・・・って後悔しないように片思いのあなたも、ラブラブのあなたも、あなたの両手に抱えきれない素直な気持ちを伝えてくださいね。


チョコレートはなくてもOK!


結婚しているあなたは、日常の不満はちょっと横に置いて置いてね。
お互い様のお陰様の気持ちを忘れずに、「いつもありがとう♡」の言葉を旦那様へ伝えてね。

 

 

大丈夫!!
今日は、あなたもあなたもあなたも、とっても輝いているから、自信を持ってね!



もうすぐ春ですね~♪
恋をしてみませんか~♪

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


Happyるんるん♪お買い物同行小物編
2月17日(土)10:00〜12:30 残2
名様
詳細はこちらです

ポジティブ思考と言葉で望未来も手に入れちゃうWS
3月3日(日)10:00〜12:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです