おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


まだ松の内なのに、もう1月の末のような感覚なのはわたしだけでしょうか?
ボ〜〜っとしていたら、あっという間に今年が終わってしまいそうな2024年。
上手に変化の波に乗りながら移動しましょうね。


さてさて、今日は仕事始め。エンジェル福袋のヒーリングの日ですので、ヒーリングを意識しながらスタンバイしていてくださいね(もちろん、動いていてもOK)



そして、久しぶりにやりますか〜♪とお客様の前で宣言していたお買い物同行小物編を冬のバーゲンが終わり、新色のメイク用品や、春物が立ち上がった2月にHappyるんるん♪開催することとなりました。
 

 

グループ同行の予定は全くなかったのですが、小物変ならいいかも!と決意いたしました(決意って 笑)
札幌でのグループお買い物同行は2年ぶり、小物編は4年ぶりの開催となります(次回はあるかどうか?)


 

洋服と靴以外のバッグ、アクセサリー、メイクアイテムなど小物オンリーのグループ同行です(下見はさらっとのみ)


左手の小指に着けると、幸せが逃げないと言われている、ピンキーリング。
着けているだけで、心が躍り、気持ちがアップするのよね~♡


今回は、洋服と靴以外の小物のみのお買い物同行ですが、楽しいこと間違いなしよ。

メイク用品でしょ〜



時計でしょ〜


名刺入れでしょ〜


お財布とかもねっ!


お金がどんどん寄ってくる春財布を購入するのにベストな日ですよ~♪
イレギュラーなことがちょこちょこ起こるお買い物同行(笑)を思いっきり楽しみませんか〜!
 

Happyるんるん♪お買い物同行小物編
日程   2月17日(土)10:00〜12:30 
定員   4名様 残2名様
場所   大通り(たぶん)
詳細はこちらです

 

        

みなさんとの楽しい時間を想像して今からウキウキです。
たくさんのご縁が広がるといいなぁ~


 

1月24日(水)お茶会(午前の部)のお席もまだご用意できます。幸せのシャワーをじゃんじゃか浴びたい方、お待ちしていま〜す♪

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

 

福も天使も味方につけちゃうちよちよお茶会
2024年1月24日(水)午前の部 残2名様
            午後の部 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

天使と一緒に夢を叶えるエンジェルドリームボードWS

2月4日(日) 10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
  7日 (水)10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
  10日(土) 13:00~15:30   満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです