おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

そろそろ、冬物のセールも終わりに近づいてきた頃でしょうか?
お買い物同行の下見中に春物を目にするたびに、わくわくがどうにも止まらなくてね。
 


この日は、数年ぶりにお会いするお客様とカフェでパーソナルスタイル診断をしてからのお買い物同行でした。


メールのやり取りでは、かなり痩せました、とお聞きしていたのですが、別人28号のようになっていて、わからなかったくらいです。
 

 

千容子さん♡ 念願だったパーソナルスタイル診断とお買い物同行をお受けいただきましてありがとうございました‼️
とても楽しく笑いの絶えない学び多い時間でした。
このためにコツコツお金を貯めてきました。

多過ぎるのでは?と思っていたリクエストも終わってみるとほぼチェックや購入が出来ていて大変驚いています。まさかの2枚買いは目から鱗でした。
支払いはなんと予算の半分ほど。

久しぶりの再会はお互いの激痩せっぷりに驚きましたね。

身なりもおウチも今の私に「似合う」「大好き」に囲まれた生活にして楽しんでいきたいと思います❗️ 今から次回も楽しみにしています‼️
S・N様


パーソナルカラー  :スプリング
パーソナルスタイル :ソフトストレート

 

 

 

S様、ありがとうございます。


S様とお会いした瞬間、サイズがあるかなぁ(多分Sサイズだろうと予想)・・・と内心焦りながらのスタートだったのですが、コートもセーターもパンツもS様を待っていてくれたようで、ホッと胸を撫で下ろしました。


似合う色&似合うデザインの洋服はスタイルの良さを更に際立たせてくれるのだなぁ〜とじ〜〜っと見入ってしまいました。

 

メーカーによって、同じサイズでも大きさは様々です。なので、サイズは目安にして見た目の大きさで選び、必ず試着してくださいね。


楽だからとオーバーサイズを着ると、かえって大きく見えますので要注意です。


いつもながら、今回もゲラゲラと笑いの絶えない楽しい時間でした。


4月になったら半袖になりますので、春物のコートや長袖は3月が充実しているかもです。
 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


天使と一緒に夢を叶えるエンジェルドリームボードWS
2月4日(日) 10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
  7日 (水)10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
  10日(土) 13:00~15:30   満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

Happyるんるん♪お買い物同行小物編
2月17日(土)10:00〜12:30 残2名様
詳細はこちらです

 

ポジティブ思考と言葉で望未来も手に入れちゃうWS
3月3日(日)10:00〜12:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです