お昼ご飯はこれ(笑)


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


昨日は、大荒れの天気もどこかに飛んで行ってしまうくらい白熱した今年初めてのちよちよお茶会。



午前の部は、初参加の方が1名様、リピーター様が3名様。
午後の部は、リピーター様が4名様。
初めての方、お久しぶりの方、2度目ましての方、毎回ご参加くださっている方、ありがとうございます。


なんと、8名様のうち5名様がB型だったの〜!びっくりぽん!
B型率の高さに笑ってしまいました。
B型(わたし)はB型を呼ぶ(笑)


新年のお茶会ですので、エンジェルカードとメッセージカードの他におみくじも引いていただきました。

お正月にせっせと作ったちよみくじ


午前の部は、「自分らしく生きる」がテーマでした。

 

自分の時間とエネルギーを奪う人の誘いにNO!と言える自分になろう〜!ということで、体験をシェアしていただいたり、しんどいことを吐き出していただいたり。


天使からのメッセージとおみくじの内容が同じで、苦笑いしながらのけぞったり。
見守られていることを実感する時間となりました。


今年の目標を感じで表していただくのですが、合わせると「穏推働金」



B型が3名(笑)

共感しまくりの午前の部の皆様

 

 

初参加のお茶会は、ほんとに色々なことをみんなでしゃべるって感じでおもしろかったです。
カードやおみくじのコメントから広がったり、誰かの悩みをみんなで共有したり、初めてお会いした方ばかりでしたが和気あいあい、楽しかったです!
S・N様

 

自分への誕生日プレゼントとしていつも参加させてもらってます。
今年も、1年間の方向性が見えた気がしました!
ありがとうございました☺︎
N・A様

 

千容子さん、今日はありがとうございました♡
 今日のメッセージに励まされた気分です。
メッセージ通りに事が運べば良いな〜と思っております。
M・S様

 

千容子さん♡お疲れ様でした
皆さん初対面なのに、話しをしてるうちに共感出来ることが多々あり笑えました
今年一年も前向きに頑張ろう!と千容子さんと皆さんから力を貰った様に感じます楽しいお時間をありがとうございました
Y・K様

 


午後の部は、4名様のリピーター様。

テーマは、有無を言わずに前進あるのみ&チャレンジ、チャレンジ。
石橋がかかっていたらどうする?という問いに、走って渡る方が2名、飛ぶ方が1名(私も)叩いて割ってしまい渡らない人が1名でした。


不安や恐れにフォーカスせずにとにかくトライすることが大事です。
ダメならその時に考えたらいいのです。


あちらの世界に行く時に後悔しないようにね。


そして、SNSの話になり、この場でスレッズに登録。
即、投稿した方も!(スピーディーさが大事よね)


午後の部の漢字を合わせると「楽軽挑進」


 

本日のお茶会メンバーはイツメンさんで、今年一年の方向性を決めるのも踏み込んだ内容になったかな、と実感しました。カードからのメッセージも具体的なものもあり、みんなで 「ふむふむ、、、」あっという間にお時間となってしまいました。メンバーのみなさんとご一緒できてよかったです ^^今年もよろしくお願いします^^
I・T様

 

今日は久しぶりのちよこさんの 新年お茶会に参加しました〜!
カードは今のわたしに ぴったりな内容で 毎度のことながらびっくりです♪
他の方のカードも 意識しつつ今年は 新しいことにトライしよう!
新たな知識もいっぱい得よう!とあらためて 思えた貴重な時間になりました〜! ちよこさん みなさんありがとうございました♡
N・S様

 

楽しかったです♡
私にとっては、お姉さんお兄さんに囲まれて幸せでした♡
今年はみんなが前進して飛躍しそうな気がしてワクワクしました
Y・K様

 

今年もはじまりましたお茶会1年宜しくお願い致します。(笑)
今年のやるべき事が知識を深め伝える。インプットアウトプットなのかなぁとメッセージを頂いて改めて思いました。
極めるという事も一つのことなので全て繋がっているなーと。
行動を軽く(腰軽く)動き知識を深め伝えて行きます。
今日のお茶会も有意義な時間でしたありがとうございました。
A・K様


ご参加くださった皆様、ありがとうございます。



一緒に前進していきましょうね。


次回のお茶会は4月を予定しています。
ご参加、お待ちしていま〜す。

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

福も天使も味方につけちゃうちよちよお茶会
2024年1月24日(水)午前の部 満員御礼ありがとうございます
            午後の部 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

天使と一緒に夢を叶えるエンジェルドリームボードWS

2月4日(日) 10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
  7日 (水)10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
  10日(土) 13:00~15:30   満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

Happyるんるん♪お買い物同行小物編
2月17日(土)10:00〜12:30 残2
名様
詳細はこちらです