おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。



2024年も新年からフィーバーさせていただいています。
只今、絶賛セール中。
 

 

お店によりますが、セール品がさらにお値下げしているお店もちらほらあり、タイミングが良ければ、70%オフに出会えることもあります。
 


先日のリクエストがアイテムが2つのみのリピーター様とのお買い物同行は、気持ちが良いくらいのサクサク感がとっても気持ちが良かった〜!
 

 

T様から感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね。

 

こんにちは
昨日もあっとゆー間に時間が過ぎてました〜
思った以上にカラフルにgetできて大満足でした🎶

5月に参加出来ないからって思ってお願いして本当に良かったです
お家に帰ってからひとりファッションショーしてしまいました

これからも健康で長生きして沢山千容子さんとも楽しい時間を過ごしたいなと思った2024年初春でした。
T・Y様


パーソナルカラー  :スプリング
パーソナルスタイル :ストレートナチュラル

 


T様、ありがとうございます。
 


もちろん、今回も頼まれてないシリーズが炸裂しましたよ〜♪

 

2時間のお買い物同行はあっという間で、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。


お買い物同行が好き過ぎる〜♡って思いながら、毎回毎回、ありがたい気持ちでいっぱいになります。
ご参加くださる皆様、本当にありがとうございます。

 


2024年も頼まれてないシリーズ(私が勝手におすすめするシリーズです)が炸裂しそうな予感です。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

 

福も天使も味方につけちゃうちよちよお茶会
2024年1月24日(水)午前の部 満員御礼ありがとうございます
            午後の部 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

天使と一緒に夢を叶えるエンジェルドリームボードWS

2月4日(日) 10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
  7日 (水)10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
  10日(土) 13:00~15:30   満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

Happyるんるん♪お買い物同行小物編
2月17日(土)10:00〜12:30 残2
名様
詳細はこちらです